スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


餅つきが入ったのだ!ライブの真っ最中に!

2010年02月23日 20:09

小学生の集団が横断歩道にいたので、車を止めて待ってあげたら、一斉に「ど~ぞ!ど~ぞ!ど~ぞお先に」と道を譲られたKazmin'です。
ありがとう!小学生のみなさん(^^;)

さて、今日は日曜日のカフェ・アリナのアコースティックライブをご紹介しますね。


トップバッターは、シンガー・ソングライターの渡部健一さん。
現役ボディービルダーでもあります。
じいちゃんの歌・・・・哀しく、優しい歌でした。
渡部健一


そして、2番目の出演は・・・・・餅付き!
カフェ・アリナ名物の本物の石臼と杵を使った餅付きです~~~!

ボディービルダー渡部さんが力強く餅をつきました。
上半身裸で奮闘する逞しい肉体に会場からため息が!

何故か男性のため息の方が多かったような気がしますが(笑)

もちつき1


そして、Kazmin'.comの出番となりました。
会場は水を打ったように静まりかえり、歌に聞き入っているのかと思ったら、みんなお餅を黙々と食べていた!

ちょいと!そこのKYO!ちゃん。
食べてばかりいないで歌を聞いてよ~~~!

KYO!ちゃん



餅になんか、ま・・・・負けないわ!!
渾身の思いを込めて歌うわよ~~~!!

カズミンドットコム



オリジナル「人生(たび)の途中で」は制作責任者のマーシー野村がハモニカで花を添えてくれました。

マーシーのハモニカ



KYO!ちゃんがKazmin'.comに作ってくれた「VOICE」を聞いたのがきっかけで、手話検定に挑戦したひろみんが見事3級に合格!
ってことで、最後はひろみんの手話で「VOICE」を歌いました。
ひろみん


久々登場!野村深沢。
最近はマーシー野村一人のライブが多かったので、ふかっちとの演奏は新鮮な感じでした。
これからまた二人の活躍が見れますね!

野村深沢



ガッチャとチコさん。
魂を込めた歌が感動を呼びました。
ガッチャ!歌い方が変わっていました。大きくて優しくて良かったよ!
ガッチャとチコさん


ゆったりして、心が温かくなるライブでした。
し~ちゃん&は~ちゃん・ひろみん・K倉ファミリーありがとう~~!

ご来場のお客さまありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | SFo5/nok

    お餅ーー!!(≧∇≦)キャー♪

    餅付き久しぶりに見ました!パワフルでしたね!
    おしることっても美味しかった♪(o^―^o)ニコ

    野村深沢見れてよかった♪(*^_^*)
    かずみん♪大好きな「VOICE」の手話をさせてくれてありがとう!!
    今まで頑張ってきたかいがありました(^_^)v
    まだまだ手話は未熟ですがこれからも頑張りますねっ!
    (≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    餅付きライブって珍しいよね

    ひろみんみん

    昨年もアリナの新年会で餅つきがあったんですよ。あの時も驚いたけど、まさか今回もやるとはビックリでした。

    頑張った手話をみんなに披露できて良かったね(^^)
    これからも耳の不自由な方々の為に手話を広めてください!

  3. matic | URL | 9K64Lzaw

    初めまして

    「人生(たび)の途中」聴かせていただき感動しました。
    私たちも、The1212という名の男女のデュオです。
    (夫婦ではありませんが)
    愛知県豊橋市で活動を始めて、まだ1年にもなりませんが、
    Kazumin'.comさんをお手本にさせていただきたいと思っています。
    4月から5月にかけて、新潟周辺を仕事でうろうろします。
    (ギターも積んでいます^^)
    その間、ライブがあったらぜひ聴かせていただきたいと思っています。
    よろしくお願いします。

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ご訪問ありがたとうございます!

    matic さん

    「人生(たび)の途中で」を気に入ってくださってありがとうございます。

    昨年はお隣の静岡県浜名湖フォークジャンボリーへ出演しました。
    愛知からも出演していらっしゃいました。

    ライブの告知はブログの右側に随時掲載して参りますので、よろしかったらお出かけくださいね。
    毎月1回金曜日に定期ライブもしていますので、そちらへも出演してみては如何でしょうか?
    連絡先アドレスと電話番号を書いて、「非公開コメント」管理者だけに表示を許可するにチェックを入れてコメントをください。
    私の方からもご連絡をしたいと思います。
    お待ちしています。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. matic | URL | 9K64Lzaw

    000-28

    東京出張中です。
    といいながら御茶ノ水の楽器やめぐり。
    マーチンといえば、DとOとOOOの、45、28、18しか知らなかった世代ですが、最近ではマーチンもピンきりのようですね。
    その中で、弾きやすさといい、音色の甘さといい、気になったのがOOO-28ECの中古、kazmin'.comさんがよくお使いのギターもひょっとしてこれですか?ホテルに戻って、youtubeを拝見してあらためて気がつきました。明日、ポケットに万札を30枚ほど詰め込んで買いに行ってしまいそう...ですが、ポケットにそんな万札があればの話です。
    家に帰って大蔵省に相談している間に売れてしまうでしょう^^;

  7. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    楽器店めぐりいいですね~~!

    maticさん

    アドレス有り難うございました。お返事が遅れてすみませんでした。
    後ほどご連絡しますね。

    お茶の水界隈は、石ちゃんにとっては危険地帯なので(笑)私が同行するときは、スルーを心掛けております(^^;)

    00028ECは、新品で購入し最初なかなか良い音が出なかったのですが、最近はとても良い音色になってきました。
    欲しい物は山ほどあれど、簡単には手がでませんよね。

  8. matic | URL | -

    28ec

    レスありがとうございました。
    28ECは、御茶ノ水で中古を3本見つけましたが、一番古くて一番安いのがお気に入りです。店員さんもお気に入りで強力にプッシュしてくれましたので、あわやカードで衝動買いするところでした。甘くて深い感じがほかのマーティンにもない味ですね。
    石ちゃんのECは何年ぐらいでしょうか?
    来週下取りに出すギターを持って(1980年のラリビー)買いに行こうかと思っています。それまで売れてしまいませんように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/609-27678c6d
この記事へのトラックバック


最近の記事


