スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


飲みながらのゆるゆるライブもいいもんだね

2010年02月27日 16:17

「金曜の夜はフォークでなじらね~第4夜~」

回を重ねるごとに、全体像がはっきりしてまいりました。
フォーク酒場よし田だけあって、最初から料理とお酒がドカッと出てくるので・・・宴会ライブが正しい姿らしい!

出演者・お客さん共々乾杯から始まっちゃうスタイルが定着。
先ずは乾杯といきますか!

Kazmin'.comでございます~~~。
みなさん~~~それではご唱和ください「せ~の~っかんぱ~~い!」
かんぱい



早く歌って、その後なが~~~く飲みたいってことで、THE BROTHERS THREE がトップバッターです。
相変わらず美しいハーモニーとおやじトーク!好きです!
ブラスリ


二人とも完全シラフですが、皆さんと一緒に一杯飲んだ気持ちで歌います。
新しく仕入れたネタ(←曲の間違い)も、何とか歌い終えホットしました。
カズミンドットコム



先月はエントリーしていながら、豪雪の影響で断念した小野ヒロシさん。
リベンジだあああああ!
石ちゃんと久々のコラボも上手くいきましたね。
小野さんと石ちゃん



これぞフォーク酒場の正装!スーツ姿のマーシー野村。
会議の後、飛んできてくれました。
こう見えて・・・・シラフです。
マーシー野村


オーナーのよし田さんとパーカス良夫さんに市嶋さんのピアノが入って雰囲気最高!
ピアノで歌いたいねと石ちゃんと二人で思ったのでありました。
どなたかピアノでKazmin'.comに参加してくださる方はいませんか?
吉田さんと良夫さん


さて、なじらねライブのもう一つの特徴は、お客さま参加型ライブだってことです。
演奏は苦手だけど歌ってみたい方、自分で演奏して歌いたい方。
「一曲入魂コーナー」に出てみてはいかが?

毎回新曲をひっさげて一曲入魂しているのは、し~ちゃんです。
し~ちゃん


先日手話検定3級に合格したひろみんは、歌いながら手話をすることに挑戦。
今回は歌と手話の両立が難しく歌でデビューとなりました。
ひろみん


2回目の登場のんちゃん。
マーシーと即興で歌いました。来月も待ってるよ~!
のんちゃん


私も!おいらも!出演してみたい方は、来月のライブにお越しくださいね。

「金曜の夜はフォークでなじらね~第5夜~」は、
3月26日(金)午後7時スタートです。
出演者お客さま共に飲み放題とおつまみ付で¥2500

さて!明日はいよいよ「NIIGATAフォークジャンボリーmini」のスタートです。
亀田のイオン新潟南店ショッピングセンターマリンコートで、

午前11時と午後1時の2回のステージです。
各1時間の演奏です。

みなさま、お買い物がてら楽しい音楽の時間をお楽しみくださいね!

スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | SFo5/nok

    ありがとうございましたm(__)m

    石ちゃん♪かずみん♪ありがとう\(^o^)/
    忙しい中、私の為に練習の時間をさいてくださって感謝いたしますm(__)m

    ほんと緊張しましたーーー!^^;

    kazumin'.comの日々の努力がわかりました!!
    練習は厳しく本番は楽しく♪ほんとそうですね(^_-)-☆

    お陰様で今の私にとってのベストは出せた気がします(^^ゞ

    これからも厳しくご指導よろしくお願いいたしますm(__)m


  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    また頑張りましょうね

    ひろみんみん

    手話歌をこれからどんどん増やして、広めてくださいね!

    歌は気持ちだけじゃ歌えないから、一緒に頑張りましょう!

    私も四苦八苦しながらも(笑)さらなる挑戦を続けたいと思います。

    練習は厳しくですぞおおおおお!(^^)v

  3. のんちゃん | URL | -

    本当に楽しい楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
    次回も必ず出席させていただきます!


    昨日は駐車場への道中でタイムアップでした残念(>_<)
    しかしまた今月もありますものね!
    次は15:00位まであるんですね!間に合うことを祈って向かいます(^^)v

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ありがとう~~!

    のんちゃん

    大変でしたね。昨日は大混雑でしたから、駐車場へも入れなかったでしょう。
    私の友達も、到着してから駐車スペースを探していたらライブに間に合わなかったと言ってました。

    また来月お会いしましょうね(^^)
    お待ちしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/612-80a916f2
この記事へのトラックバック


最近の記事


