スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


始動!パート1

2010年03月01日 20:16

今年も7月17日に新潟市音楽文化会館で開催が決まっている「NIIGATAフォークジャンボリー2010」

7月に向けての宣伝告知コンサート「NIIGATAフォークジャンボリーmini」がスタートしました。
当初、3月の護念寺様が第1回の予定でしたが、イオン新潟南店ショッピングセンターさんからのお話しで急遽開催になりました。


午前と午後の2ステージでしたが「縛り」として・・・・
同じステージはやらない!←猫の常冨さんの名言をお借りしました。

それでは昨日の楽しいコンサートの模様を写真でお送りしましょう(^^)

午前のトップバッターはKazmin'.comでございます。
今年も始まったんだわと思ったら、自然に笑みがこぼれます。
何と言ってもフォーク大好きなお客様が目の前で一緒に口ずさんでくださるのが嬉しい!!

カズミンドットコム



刈羽から小野ヒロシさん。
午前は石ちゃんとのコラボです。NFJminiならではの組み合わせ。
ハモラー石ちゃんバリバリ全開!
小野さんのハイトーンボイスが店内に響きました。
小野さんと石ちゃん



午前の締めはマーシー野村。
歌よりトークがうまいんじゃないかと思います(笑)
マーシー野村


ステージ脇で思わず吹き出してしまいました。
だめだっ!皺が増える!
マーシーの話にウケルカズミンドットコム



マリンコートは店の中央にあり、3階まで吹き抜けです。
目の前だけではなく、上にもお客様がいます。
ステージ周辺


PAはマーシー野村と石ちゃんが交互に担当。
PAもやります


さらに盛り上がった午後の部につづきます。
スポンサーサイト


コメント

  1. 猫組 | URL | MNoEBxCU

    いよいよ始動ですね。
    我広島も本日やっとHPが完成。
    始動を始めました。
    見てね。
    http://www.geocities.jp/tetora1952/MJ2010/index.html

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    見ましたよ~~~!

    ホムペ開設・・・おめでとうございます!

    早速BBSへカキカキに伺ったのですが・・・エラーで書き込めません??

    ともあれ!
    行きますよ~~~広島初日!
    仙台の音ちゃんも連れて!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 猫組 | URL | MNoEBxCU

    直しておきました。
    これで書き込み大丈夫です。
    宜しくお願いします。

  5. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    了解しました

    蜩さん

    了解です。

    後でまたご連絡しますね。

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    は~~!

    猫組さん

    了解です。

    それでは、毎日書き込みに伺いましょうか?

    いや~~~!ってくらいに(^v^)

  7. 猫組 | URL | MNoEBxCU

    是非(笑)
    その内スカイプでお互い顔見ながら全国のジャンボリー関係者と意見交換できたらおもしろいな~~e-473

  8. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    (;□;)!!

    猫組さん

    顔が見えるてぇ~ことは、
    早朝深夜はお話できませんわ(^^;

    だってだって、仮面を被らないと……(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/613-d7b12667
この記事へのトラックバック


最近の記事


