スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


始動!パート2

2010年03月02日 15:27

NIIGATAフォークジャンボリーmini昨日の続きです。

午後のトップは石ちゃんとマーシー野村のLAWGUNSでスタートです。
アリスの曲を演奏すると、続々と人が集まってきます。
やはり、昨年から活発に活動しているアリスは人気がありますね。
ロウガンズ


午後はかなりの人出となりました。
お買い物途中のご家族やご夫婦が次々といらっしゃいます。

ローガンズ


4オクタープ半の音域を持つ小野ヒロシさん。
午後はしっとりと歌い上げました。
小野ヒロシ



司会はKazmin'でございます。

司会もやります


Kazmin'.comは3番目の出演。
みなさんがよくご存じのフォークソングを中心に歌いました。
一緒に歌ってくださる方もいて、みなさんの目がキラキラしているのが嬉しいです!
カズミンドットコム3



そして、フィナーレはNIIGATAフォークジャンボリー名物「みんなで歌おう」
フィナーレ1


2階、3階のお客様も手を叩いて応援してくれました。
ありがと~~~ございます!
フィナーレ2、3階のお客様へ


アリーナ席も一緒にうたいましょ~~~~~!
いや~~盛り上がる~~!
フィナーレお客様も一緒に

写真はにゃん♪報道部長です(^^)
ひろみん、し~ちゃんお手伝いありがとうございました。
応援に駆けつけてくださったみなさん、ありがとうございました。


3月14日は新潟市新通の護念寺様でNIIGATAフォークジャンボリーminiを開催します。
午後12時半開場 1時開演です。入場は無料です。
皆さまのお越しをお待ちしています。
スポンサーサイト


コメント

  1. 花鳥風月 | URL | -

    楽しそうですね(^^)

    明るい笑顔が何より(^^)
    今日は、ひな祭り♪美人のあや子さんともちろんその美貌を受け継いだkazumin'さんに、サプライズがありますようにq(^^)p
    石ちゃん、そこのところ宜しく!!

  2. Kazmin' | URL | -

    そうでしたね!

    花鳥風月さん

    ひな祭りでした!
    子供が小さかった時は、お雛様を飾り付け、ひなケーキを用意して祝いました。

    石ちゃ~ん!サプライズ!サプライズ!何かしてくれるの?


    石ちゃん、向こうでズッコケています(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/614-6994f93e
この記事へのトラックバック


最近の記事


