
--年--月--日 --:--


リベンジ!

2010年03月05日 22:02

ちょうど一ヶ月前の2月6日。
前橋へ遠征に行こうと家を出たものの・・・・こんな状態で断念。

3台目の車に遭遇



一ヶ月後の明日。

リベンジ~~~~~~~~~!!!
前橋の「きしん」へ遠征してきます。

さすがに3月は雪も降らないでしょう(笑)

マーシー野村とし~ちゃんと一緒に、ギター抱えてプチ旅行です。
午後に出発して、夜に歌って、そのまま帰宅する予定です。

お泊まりもしたいのだけれど、我慢我慢。
前橋で新たな♪友達が出来るのを楽しみに行ってきます。


関東方面のお友達の皆さま。
よろしかったら、前橋の「きしん」でお会いしましょうね(^^)

音処 きしん

〒371-0055 群馬県前橋市北代田町617-1
027-234-2209‎



コメント

  1. しぃ〜ちゃん&はぁち〜ん | URL | -

    よろしく!!

    ふつつかものですが、し~ちゃんをよろしくお願いします。m(*T_T*)m
    足でまといにならないようによく言い聞かせておきます。
    !(b><;)  o(^-^)o

  2. ひろみん | URL | SFo5/nok

    気をつけていってらっしゃ~い\(^o^)/

    今回は雪もなくってよかったね!

    遠征ライブ楽しんでくださいね(^_-)-☆

    こちらで応援してますよ♪(o^―^o)ニコ

  3. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    楽しんできますね!

    >はぁちゃ〜ん

    足手まといどころか、今では強力なサポーターのしぃ~ちゃん(^^)v

    今夜はフォーク酒場のお客さんとして、一緒に楽しんできます!

    by石ちゃん

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ようやく・・・行ってきます!

    >ひろみんみん

    今夜はライブじゃなくて、『きしん』の月一イベント「フォーク談話室」に参加しに行くンだよ。

    言ってみれば「お邪魔しま~す(;^^A」って感じです。

    どんな出会いが待ってるか・・・楽しみです!

  5. 猫組 | URL | MNoEBxCU

    石ちゃん&Kazmin'さ~ん

    お疲れさまです。
    昨年の浜名湖は五作参る、
    違った、500マイルでしたが、
    今年の新潟での課題曲は何にしましょうかね~v-308

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    どうしましょ~(;^^A

    >猫組さん

    実は今回、新潟組と合わせて猫組さんとこを含めると、4組の『アメリカンフォーク』をレパートリーとするグループが揃うのです。

    ちょっと考えてることがありますので、後日・・・近々にメールでご連絡しますよ!

    by石ちゃん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/617-6a385a73
この記事へのトラックバック


最近の記事


