スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NFJ mini 「仏様よろしくお願いします!ライブ」

2010年03月15日 14:11

3月は毎日お天気が変わって、寒暖の差が激しいですね。
みなさん、風邪をひいていませんか?

私は見事にひきました~~~~~(泣)
でも!この日までに治さねば!!

そうです。「NIIGATAフォークジャンボリ mini at 護念寺」

昨年のNFJ miniの最終を護念寺様で開催して9月22日のNIIGATAフォークジャンボリーが大成功をしたので、
ゲンをかついで今年も護念寺様で開催です。

先ずはご住職のお話を頂きました。
護念寺住職


NFJ代表石ちゃんの挨拶。
妙に神妙な顔ですねぇ。
代表挨拶


PAは石ちゃんとマーシーが担当です。
マ、マーシー寝てるの?
眠るPAマーシー



最初は、Kazmin'.comでございます~~~!
開演前から沢山のお客様がお越しになり、嬉しい限りです。
何と言っても、集客がどれくらいできるのかが毎回の心配の種ですからね、ホットしました。
カズミンドットコムとお客様2


石ちゃんが毎回紹介してくれる「Kazmin'.comの歌姫です」っていうセリフ。
どうも恥ずかしくて、そろそろ変えて欲しいと言ったらば、
「仏様の前だし、この際死ぬまで歌姫で通そうよ」ってことになりました(^^)
カズミンドットコムこりゃ参った


お客様も笑って認めてくださったので、100才まで歌姫で通します~~~!
会場も大笑い!これで・・・・良いんだろうか(^^;)
カズミンドットコム大笑い


舘 恭介&Trad Soul
パーカッションにろくさん、ベースにO原くん。
毎回熱が入った演奏で、指の流血が起きるろくさん。今回も熱演でした~~!
舘恭介とトラッドソウル


フォークを歌うときのお約束「被り物」を今か今かと待ちわびるお客様。
初めて見た方はドビックリ!
常連さんは大爆笑!
お約束の被りモノ



トリは野村深沢です。
野村深沢




子どもの頃にお寺の幼稚園に通っていたマーシーは、「本堂=お説教をされた場所」。
いったいどんな悪さをしたのでしょうか?
マーシー野村


ふかっちのハモリがどんどんパワーアップ!
ふかっち


フィナーレはお客様と一緒に歌いましょう!!ってことで、
NFJ名物!翼をくださいを大合唱でした。
フィナーレ


とても楽しいコンサートでした~~!
フィナーレ4


顧客開拓部のし~ちゃん&は~ちゃん。
NFJ公認写真報道部長にゃんさん。
ビデオ担当 ひろみんありがとう~~~!

駆けつけてくれた音楽仲間のみなさんありがとうございました。

次回のNFJ miniは3月28日の刈羽村ラピカ文化ホールです。またお会いしましょうね。
スポンサーサイト


コメント

  1. momoyo | URL | x9c5GV3o

    ライブお疲れさまでした!

    私は残念ながら仕事だったので旦那&息子を送り出しました。
    とてもキレイで立派なお寺で床暖房完備にびっくりしたそうです!
    老若男女楽しめるアットホームなライブだったと言ってました☆
    私も今度是非見に行きたいです♪

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ありがとうございました(^^)

    momoyoさん

    ご主人様と息子さんのご来場ありがとうございました~~♪

    フォーク世代よりお若いので楽しんで頂けたかと心配していましたが、嬉しいコメントにホットしました。

    またお逢いできること楽しみにしています(=^^=)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/623-dd700f95
この記事へのトラックバック


最近の記事


