スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


脳が溶ける

2010年03月17日 17:21

脳がアメーバ状になっている・・・・・ような気がする今日この頃。
みなさま如何お過ごしでしょうか?

やるべきことが沢山あるのですが、

それに費やす時間がどうしてもたりません。

コピーロボットか、タイムマシンか、猫の手が欲しいのでございます。

あ、この際孫の手でもいいです!

あの手、この手、奥の手・・・何でもいいわ~~~!!


ささっ、愚痴を書いている暇があったらお仕事お仕事。

借りましたよ!猫の手(笑)




1-5お手成功
スポンサーサイト


コメント

  1. 猫組 | URL | MNoEBxCU

    あれ~~っ

    猫がいたんだ!
    名前は?

    最近胃の調子は絶好調で2キロ太って52キロになりました(笑)
    でも最近目まいが増えました。
    車運転していても酒に酔った状態が数秒来ます。
    危ね~。

  2. Kazmin' | URL | -

    危ないですね~(^^;)

    猫組さん

    低血糖なんじゃ?
    私も時々そうなるので・・・

    猫は友達の家の飼い猫ちゃんです(^^)

    利口なんだよね~~~!
    お手も、おかわりもします。

    将来はまた猫を飼いたいけれど、今は余裕がありません(泣)
    だって、カルカン高いんだもん。

  3. ココア | URL | a2H6GHBU

    お久しぶりです♪

    こんにちはv-22

    わぁ~、カズミンさんv-258の猫ちゃんですかぁ~♪お利口さんですね♪
    うちの実家の猫は、全くダメです。。。人嫌いで、すぐに逃げてしまいます(^^;
    母にだけは、懐いてますが・・・(^^;
    母も『かつお節』をよくあげてますよ~~v-271
    猫のエサは、あんまり食べないですよ~♪(^^;
    缶詰めのエサだとハリキッテ食べてますよv-9

  4. Kazmin’ | URL | -

    今晩は~~!

    ココアさん

    いつもステキな作品と美味しい料理の写真を楽しませてもらっていますよ(^^)

    この黒猫ちゃんは、ひろみんの家の猫なんですよ。
    以前遊びに行ったときに撮影しました。

    私も大の猫好きでMAX20匹飼っていたんですが、今は家に猫がいないので外の猫でがまんかまんです(笑)

  5. kan | URL | -

    うちのクロにそっくりだ

    これがひろみんさんのにゃんですか…
    家のは20才でこの1月に死んじゃいましたが、そっくりだ
    持って帰りたい位です。

    28日のポスター、チラシは出来る限り配布しましたが
    無料なので当日にならないとお客さんの入りは分かりません 汗
    地元初演奏ですので、楽しみと不安が交叉しています。
    7月17日の宣伝、諸々頑張ります  ヨロシクお願いします。

  6. Kazmin’ | URL | -

    よろしくお願いします~~!

    kanちゃん

    地元凱旋ライブ頑張りましょうね!

    よろしくお願いします。

    kanちゃんファンがたくさん集まってくれますように(^0^)

    お手をするひろみんの猫ちゃんには感動しましたよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/624-44794a99
この記事へのトラックバック


最近の記事


