スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


事務所開き

2010年03月20日 23:05

NIIGATAフォークジャンボリーが本格始動しました。
事務作業が増えてきたので、とうとう居間を事務所にしました(昨年はリビング中に書類が広がって大変なことになっていました(笑)

経費節約のため、チケットの裁断は自分たちでやります。
チケット裁断



割り印もね、一枚一枚よいこらせ~~~~と600枚。
チケット割り印


石ちゃんも張り切ってやる気満々でお仕事です。
頑張ってくりたまい!!
事務所3



おおおおっ!
どうしたああああああ~~~!!

あ、なんか間違って消しちゃったのね?(^^;)
まあ、頑張ってください。
事務所2


金曜~土曜と仙台へ出張だったので、二日ぶりにブログの更新です。
金曜日は朝靄の中を出発。
県境付近



美しい磐梯山に心を癒されました。
音ちゃん&SACHIさんにも会えて楽しかった~~~!

磐梯山-3


明日は「Kazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリー」
今回は新潟出身のアーティスト特集。

電話インタビューは4月3日に中越たくちゃんプレゼンツ「たくさんのうたげ」に出演する「みほ りょうすけ」さん。
そして、スタジオには高校生シンガー・ソングライターの酒井 杏ちゃんが来てくれます。
もちろん、生歌が聴けますよ!

ぜひスタジオ見学にきてくださいね!

スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | SFo5/nok

    お疲れ様です♪

    おぉ~!大変な作業だったんですね(@_@;)
    ってか!去年も見た気がする(笑)

    呼んでくだされはお手伝いしたのにーー!!
    夜中でも参上いたしますーーー!(^_^)v

    いつでも呼んでくださいね♪(o^―^o)ニコ

  2. Kazmin' | URL | -

    ヨロシクね(*^o^*)

    ひろみんみん

    そうだよね~(^^;

    お願いしたいと思いつつ、通しで仕事に打ち込む時間が、いつも夜中になっちゃうんですよ~(+_+)

    お願いする時はヨロシクです(^o^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/626-8e4d47ff
この記事へのトラックバック


最近の記事


