スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


息子くんD-1 新潟大会で準優勝

2010年03月23日 18:59

Kazmin'.comのブログでは初登場の次男くん。
3月21日に朱鷺メッセで開催されたD-1 新潟大会で準優勝をしました。

http://www.j-studio.tv/tournament.php?t=502

ダーツについてはあまり知識が無い私なのですが、県外からも多数の選手が来県しての大会だとか。

腕前によって4段階あるランクの一番上での準優勝は凄いらしいです。

小さい頃から、あまり手が掛からず、
学生時代は、これといった賞をもらったこともない「普通の男の子」だった次男です。

社会人になり、1年半前にダーツに出会って、ここ数回の大会では好成績を出すまでになりました。

自分が熱中できるものが出来るのは良いことですよね。
大会のホームページでペアの相手の方と照れながら一緒に笑顔でVサインして写っている姿を見て、嬉しくなりました。

親ばかですね(^^;)


スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | SFo5/nok

    おめでとうございます\(^o^)/

    おぉ~!!素晴らしい準優勝とは(@_@;)
    なかなかできませんよーー!(^_^)v

    一年半でこれだけの成績がだせるなんて!!
    日々努力していたんでしうね!

    なんか元気もらいました♪(o^―^o)ニコ
    私もめげずに頑張りますよーーー!!(^_-)-☆

  2. Kazmin' | URL | -

    サンキュッ(^ε^)

    ひろみんみん

    誰にも何かしら才能があるんですね。

    普通の男の子の次男も、ダーツに出会ったことで仲間内では知られるようになりました。

    楽しんでいる姿は見ている私も嬉しくなります(*^o^*)
    親ばかチャンリンです(笑)

  3. たかぴー | URL | -

    凄いですね

    私も若い頃色んな遊びで大会出ましたがダーツは集中力もいるし、スゲーと思います。才能のあるお子様をお持ちでうらやましいわ

  4. Kazmin' | URL | -

    お久しぶりですね(^^)

    たかぴーさん

    若い頃どんな大会にでたのですか?

    ハスラーだったりしてね(^^)

    ジャンボリーが始動しました!またコンサートに足を運んでくださいね~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/628-90921b5f
この記事へのトラックバック


最近の記事


