スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラピカ感動のフィナーレ

2010年03月29日 22:35

フィナーレはNIIGATAフォークジャンボリー名物「みんなで歌おうコーナー」

この日会場の客席には見慣れた面々がいるぢゃ~あ~りませんか!

お仕事で来れないはずだった舘恭介。
業者の点検が来るので来れないはずだったNFJ公認報道写真部長にゃんさん。

FASのシゲさんとこばちゃんもご夫婦で来ていました。

来ているからには、出ていただきましょう!ふぃな~~~~れ~~~!

舘恭介


翼をくださいをお客様と一緒に大合唱!
フィナーレ FASと小野ヒロシ


わ~~~!盛り上がる!
フィナーレふかっち


お客様ありがとうございました~~~!
フィナーレ手を挙げて


またお会いしましょうね!!

フィナーレ全員


最後はお客様をお見送りです。
沢山の笑顔と励ましの言葉をいただきました。
見送り


打ち上げ~~~!かんぱ~~い!
NIIGATAフォークジャンボリーminiは7月17日に向けてまだまだ走り続けますよ!
打ち上げ

スポンサーサイト


コメント

  1. kan | URL | -

    お世話になりました

    緊張も気負いも無かったですが
    見ての通りでございます  泣
    演奏もですけど  汗
    気を取り直して  笑

    7月17日に向け頑張ります
    ヨロシクお願いしますーーー

  2. お疲れさまでした!

    柏崎・刈羽の暖かい声援の中、出演者の皆さんお疲れ様でした。
    感動のフィナーレがそこにありました!

    至らぬ点はご容赦願い、いづれまた皆さんとの再会を楽しみにしています。

    NFJツアー7.17日に向けて頑張って下さーい!

  3. パーカス良夫 | URL | -

    ありがとうございました

    おつかれさまでした。良い会場♪良いお客様♪良い出演者♪皆さんすばらしいですね♪
    楽しく音楽出来て有り難いことです。皆様のおかげです。感謝♪感謝♪
    また、宜しくお願いいたします。

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    新キャラ?

    kanちゃん

    地元デビューおめでとうございました。
    私たちもそうですが、意外と地元は恥ずかしくて照れますよね。

    鼻血ブーのkanちゃんを見た人の反応が「kanさん、どうしたの?」

    ふっふっふ~~!新たなキャラクターkanちゃん、私は好きですよ!

  5. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    お世話になりました

    蜩さん

    今回は本当にお世話になりありがとうございました!

    会場決めから始まり、告知、早朝からの機材搬入、セッティング、抜群のPA!
    最後の打ち上げまでセッティングをしていただき感謝感謝です!

    今後ともよろしくお付き合いをお願いします。

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    楽しかったですね!

    パーカス良夫さん

    素晴らしい会場でしたね!
    miniとは呼べない環境で、驚きました。

    お客様も何度か足を運んでくださった柏崎近隣の方を始め、新潟からも来てくださったりで有難いです。

    この気持ちを大切にこれからも楽しく音楽しましょうね!

  7. hunter | URL | jnRiruIs

    kazminさん、みなさん、ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
    とても楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ^^
    新潟、、、まだ元気な頃、サイバー犯罪対策を専門としていた頃に、新潟県の越後湯沢でセミナーがありました!!
    行こうと思えば行ける場所ですね♪
    会いに行きますよ!!!!!

  8. 石ちゃん&;Kazmin' | URL | -

    ぜひ!お越しください(^^)

    hunterさん

    お客様と一緒に歌うフィナーレは毎回とっても楽しい瞬間です。

    会場内も笑顔で溢れて、最高です!

    今年は広島へも行きますが、よかったら新潟へもお越しくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/634-16fe1502
この記事へのトラックバック


最近の記事


