スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出発の朝

2010年04月01日 21:48

今日は末っ子息子の大学の入学式。
奇しくも9歳上の次男と同じ大学に行くことになりました。

あんなに小さくて病弱だったのにね。
毎月お医者さんに通って、先生から「皆勤賞だよ」とケロリンの人形を貰ったっけ。


これからの4年。
頑張れ石ちゃん!←息子じゃないのか?

いえいえ、息子はもっと頑張れ!
今の世の中、大学に行けることが普通だと思わないで。

自分の周りで起きていることに、もっと関心を持って4年間を過ごしてほしい。

おめでとう!より良き4年間になるよう自分を磨いてください。



入学式の朝-1


3月21日の燕三条FM「Kazmin'.comのサンデーフォークジャンボリー」の音源をアップしました。
PC画面右側の青い花の下に、分割して載せました。
ラジオを聞けない地域の方は、ダウンロードをして聞いてくださいね。
スポンサーサイト


コメント

  1. ひげ | URL | -

    おめでとうございます。

    石ちゃん&Kazmin' 様

    息子さんの大学御入学、おめでとうございます i-199「頑張れ石ちゃん!」は本当にそうですよね。御両親は大変ですよね。でもきっと立派な大人に成長されることでしょう。おめでとうございました。

  2. 石ちゃん&;Kazmin' | URL | -

    暫くは・・・

    ひげさん

    氷河期を迎える財政になりますv-276

    おまけに荒波までもv-467

    あと4年は親としての責任ですから、石ちゃんだけに石にかじりついてでも頑張らねばv-355

    ここまで健康に育ってくれたことが一番嬉しいですv-411

  3. しぃ~ちゃん&はぁち~ん | URL | -

    息子さん!入学おめでとう&石ちゃん(父ちゃん)、和美おね~さん(お母さん)頑張れ!

    息子さん、入学おめでとう!!
    これからの、四年間を自分探しと、将来の夢に向かって
    頑張って下さいね!

    お父さん、お母さん、子育て最後の頑張り時です!
    お二人とも、体に気お付けて頑張って下さいね!!

    弥彦から、応援していますよ~~
    写真は、入学式に出掛ける所ろですか?

    自分も、長男の入学式に参加するべく、能登の七尾市に
    出掛けた事を思いだしました。

    石ちゃん&和美おね~~さん!!ファイト!!~~応援しているよ~~




  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    家族総出で頑張ります!

    >しぃ~ちゃん&はぁちゃ~ん
    ありがとうございます!

    まさに最後の頑張りどきです(;^^A
    本人にも頑張って貰わないとね!

    そうそう、入学式へ出かけるところです。
    なんたって、我が家から目と鼻の先ですから(笑)
    歩いて行きました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/635-a849cbc3
この記事へのトラックバック


最近の記事


