スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


酸欠!猫ライブ~フォーク酒場よし田

2010年04月05日 12:48

今年で3年目を迎える「猫ライブ」のお手伝い。

客席はご覧の通りの超満席となりました。
25人で満席になるところへ35人!
酸欠ライブのスタートです。誰がいつ倒れるか!!
超満員



日ごろはライブ中に平気で話しかけるお客様が、プロの演奏の前に「し~~~ん」と聞き入っていました。
客席の男性客にはギターを弾く人が多く、じ~~~っと目を皿のようにして見ています←ある意味怖い(笑)


右から常富喜雄さん、内山 修さん
内山さん 常冨さん


石山恵三さん。
石山さん


第2部の始まる前に「今日はギター弾きのお客様が多いですよ」と伝えたら・・・
常富さんが「やりにくいね~~~(笑)」

後半は常やんの石山さんいじりが爆笑を呼び、とても良い雰囲気になってきました。

笑顔でライブ



CD販売とサイン会でも笑顔が飛び交いました。
サイン会-1


サイン会


ライブ終了後は・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

うっちあげ~~~~~~!!
乾杯


いやっほ~~~~!いえ~~~~い!!
あ、私はシラフですよ(^^)
カズミン 石山さん 常富さん



打ち上げまで残ってくださったファンのみなさんと一緒に記念写真です。
いいライブでしたね~~~~!
記念写真


オーナーの吉田さんお世話になりました。
マーシー、ひろみん、なかのっち ありがと~~!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/637-b6262b9b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


