スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


木の香漂う弥彦~猫ライブ二日目

2010年04月06日 12:24

猫ライブ2日目は、
日本一の大鳥居がある弥彦神社のすぐ近くの、すまいるシアターで開催です。

会場は仕切りを全部外すと300席。2階席もあります。
用途に合わせて会場の大きさを変えることができるんですよ。
会場ステージからみる


オープニングアクトを急きょすることになり(^^;)
石ちゃん&マーシー
石ちゃんとマーシー



KYO!ちゃん、ふかっち、Kazmin'も加わって。
会場を温めるお役にはたったのではと思います。
つばくだ


いよいよ猫ライブスタートです。

常富さん、お若いですね~~!還暦を過ぎたとは思えません。
常富さん-2



いつもオシャレな内山さん。
内山さん


突っ込まれ役の石山さん。
石山さん

何度聞いても猫のみなさんの演奏は心地よいです。
ハーモニーの美しさ、アレンジをかえて「おおっ!」と思わせるステージング。

そして、常やんの石山さんいじり(笑)

まだ猫を体験していない方には是非聞いて欲しいと思います。

2階席からみるとこんな感じです。
二階席から


会場のお客様も楽しんでいるのが良くわかりました(^^)
アンコールの拍手が鳴り止みませんでした。
猫-1




そして・・・・・・・・・


2日目のうっちあげ~~~~~!!
かんぱあああああ~~い!
打ち上げ-3


話が盛り上がり、時計の針が12時を回るころ、嫌々終了(笑)
翌日の上田のライブを控えている猫の皆さんをこれ以上は引き留める訳にはいきません。

最後は記念写真と行きますか!
集合写真

二村社長ありがとうございました。
打ち上げに参加してくださったみなさま、
無理矢理参加させられた(爆)蜩の池田さん、お疲れ様でした。

そして、いつも笑顔で支えてくれる素晴らしい仲間たち。
マーシー・ふかっち・KYO!ちゃん・にゃんさん心からありがとう!!!



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/638-8301998d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


