スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


女は魔物よ!あや子さんビフォーアフター

2010年04月07日 17:24

2月中旬、ベットから落ちて背骨を骨折した美人の母あや子さん。

いつまでも療養生活では「呆け」の心配も出てきました。

そこで!

あや子さん改造計画に着手です。

2か月も家にいたので、すっかりおばあさんになってしまいました。
あや子さん


髪をカットしてあげました。
それからカラーリング。
ヘアカラーが終わるまで新聞を読んで待っている、あやこさんです(老眼鏡なしで読めるんですよ!)
髪を染める


ヘアカラー終了。白髪を染めただけでも若返りますね。
ヘアカラー終わり


ここまで来たら、メイクもばっちり決めましょう!
フェイスマッサージをしてからお化粧をしました。
出来上がり



どう?最初の写真と比べてみて。
あや子さん

今日は久々に外出して、Kazmin'の友達ともたっぷりお話しをしてきました。


今年で86才になるあや子さん。
まだまだ現役で頑張ってもらわなくっちゃね。


じゃないと、私達ライブに行けませ~~~~ん!!←それかいっ!

100才まで頑張って、100才にしてはお若いですね~~!と言われて欲しいKazmin'であります。



スポンサーサイト


コメント

  1. 中山(界屋)昭 | URL | -

    生涯現役

    「おばあちゃん、女性はいつまで恋が出来るんですかね」
    と訊いたら、黙って火鉢をかき回したと。
    つまり灰になるまでって事ですっっ。

    ところで、「こい」を変換しようとしてたら
    1.濃い
    2.鯉
    3.故意
    ときて、やっと4番目に「恋」と変換されました。
    日頃この言葉を使っていないという証左っ。
    枯れてどうする、おれってば。

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    まだまだ現役でしょ~~!

    中山(界屋)昭さん

    恋・・・わ~~~い!私は一発で変換しましたよ!

    愛・・・わ~~~お!これも一発です。

    枯れるには早過ぎますよ!頑張りましょう。あと50年現役(^0^)

    そうそう!オヤ応のステッカーが届きました。ステキなデザインですね!

    センス抜群です(^^)早速貼りますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/639-f6da0c97
この記事へのトラックバック


最近の記事


