
--年--月--日 --:--


桜2連発!4/10~11のライブ情報

2010年04月09日 18:43


今朝、未だかつてない寝癖で髪が総毛立っていたKazmin'です。
一体全体どんな寝方をしたのか????謎です。

さて、週末ライブのお知らせです(^^)


◆4月10日(土)◆
春欄間 さくらコンサート三条市/保内公園
緑の相談所 展示ホール
入場無料

【出演】
13:00~ みずぐるま
13:30~ 風花
14:00~ 小野ヒロシ
~休憩10分~
14:40~ 佐藤ひらり
15:10~ Kazmin'.com
16:05~ 野村深沢

桜は間に合わず??
でも、熱帯植物園もステキな保内公園へ、ぜひ!
※室内コンサートです。

**********************
◆4月11日(日)◆
西川さくらまつり
新潟市西蒲区/西川ふれあい公園特設ステージ

Kazmin'.comは12:10~12:40の出演予定です

10:00の代官太鼓に始まって夕方までの春の一日、桜吹雪の中で音楽やアトラク
ションを楽しんで…の筈だったのですが、こちらも桜は間に合わず

だけど、模擬店もたっくさん出店されるそうです。
是非おいでくださいね~!
※こちらは野外イベントです。強風や雨天の場合は隣接の体育館で開催されます。

この写真は昨年の桜祭りのものです。今年はまだつぼみ?

1-1.控え室の庭

1-4.ステージ脇の公園

1-3.満開のサクラ

1-2.柳の新芽




コメント

  1. たかぴー | URL | -

    西川さくら祭

    今年も地元だしおとなしく見に行きたいと思います

  2. 峰精 | URL | GYnTPntw

    明日はご一緒!!

    今年もご一緒させて貰います!!

    今年は 洋楽・最近のはやり?の曲も入れて騒ぎます!!
    天候が心配ですが、気持ちで晴れにしたいです!!

  3. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    お待ちしていま~~~す!

    たかぴーさん

    そうですね!じもぴーのたかぴー(なんのこっちゃ)

    お待ちしていますよ(^^)

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    今年もよろしくお願いします!

    峰精さん

    雨模様ですが、所と場所を選ばないKazmin'.comです(^^)

    思いっきり楽しく参りましょう!!

    よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/640-16d4f01b
この記事へのトラックバック


最近の記事


