スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


学園祭のようなライブ

2010年04月12日 21:27

毎年呼んで頂く「西川さくら祭り」
去年はこんな桜吹雪の中で歌いました。

1-3.満開のサクラ


30分のステージでどっぷり日焼けしました(^^;)
1-9-1.カズミンドットコム


残念ながら今年は雨模様。
隣接の体育館のステージで歌うことになりました。

控室です。
カズミンドットコム控え室


床の間を入れると16畳の広い部屋に二人(^^;)
お隣はテイチクの演歌歌手の控室です。

少し遅れて到着した演歌歌手のお部屋に、
石ちゃんが机と座布団を運び入れてあげたので、すっかり職員だと思われたようで・・・・

石ちゃん「今日共演させていただく地元のKazmin'.comです。」
演歌歌手「は、は~~?え~~??????」


控室


桜に合わせてピンクの薄いブラウスにしたのですが、
寒い!マジ寒い!
笑っていますが、本心は泣きそうです。
ストーブとカズミン



体育館のステージの上下を使って、和太鼓、ブラスバンドなどの演奏のあと、
峰精さん率いる艶やかで緊張感のある剣舞を楽しみました。
体育館


どうです!迫力あるでしょう。
実はとても面倒見の良い優しい方なんですけどね。
会長


Kazmin'.comでございます。
体育館で歌うなんて、学園祭みたい!
高校の時、放送部で公開番組をやったのを思い出しました。

カズミンドットコム-1


何気に前方を見たら、
おおっ!!マーシーが奥さんと一緒に聞いていました。
寒い中をありがと~~~~!

桜色のカズミン


お客様も一緒に口ずさんでくれて、寒かったけれど心は暖かくなるステージでした。
みなさん、ありがとうございました。
役員の方々、寒い中をお疲れ様でした。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/642-2d516b77
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


