スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


美酒とのコラボ!なじらね6(プレゼントントのお知らせ有り)

2010年04月18日 00:45

回を重ねること6回目となりました「金曜の夜はフォークでなじらね~第6夜」
略して"なじらね6”

今回は幻の焼酎と言われた希少価値のある焼酎の数々を飲みながらのライブです。
ライブより宴会と言った方が良くなるのでは???

先ずは、乾杯!と行くのがこのライブですが、
今回は酒屋さんの「焼酎講座」からスタートしました。

おはぎや商店


日ごろは焼酎を飲まないのですが、説明を聞いているだけで美味しそう!
こ、今夜は飲んじゃおうっかな~~!
焼酎


ご来場の皆様!
大変長らくお待たせをばいたしました。
それでは行きますよ~~~~!かんぱ~~~い!
乾杯



毎回新ネタ披露に命をかける男、し~ちゃんからスタートです。
ちょっぴり顔が赤いのは、緊張か?焼酎か?
たぶん両方だな(笑)
し~ちゃん


手話歌を特訓中のひろみん。
歌に気が入ると手が止まり、手話に気が入ると声が小さくなる。
なかなか難しいのです。
頑張りましょうね~~!ひろみん。
ひろみん


ささ、酔っ払わないうちに歌っちゃいますよ。
Kazmin'です!
実は、たったひとくちの焼酎が空きっ腹に効いて回る回る!
思いっきり出だしをスルーして、隣の石ちゃんがコケていました。
カズミン



こんばんは~~!コケた石ちゃんです。
Kazmin'が壊れておりまして、ギターを弾きながらも不安で不安で(^^;)
石ちゃん



よし田亭のオーナーは3日前から禁酒を開始。
檸檬水でかんぱ~~い!
吉田さん



レモン水を飲んでいるオーナーの心中を察して、さだまさしさんの「檸檬」を歌ってあげました~~~!

フォーク酒場と言えば、なんてったってトークが一番大切です。←嘘です(^^)
トークなら俺に任せろ!
歌わなくったって、MCだけでも2時間はイケる伝説の男マーシー野村とは、私のことです!
マーシー


久々のオレンジ登場!
この夜、完全シラフで歌う吉田さんを始めて見たのでありました。
ば~~かいかったれね~~~!(とっても良かったですよ~~!)
オレンジ



ノンちゃん&いっちゃん
今度バンドで五泉ジャムに出るそうですから、聞きに行ってくださいね。
ノンちゃんいっちゃん


何気に聞きに来た西川フォークソング倶楽部の中沢さん。
しかし!
ここに来たからにはタダでは帰れませんよ。
ってことで、歌っていただきました。

中沢さん



さて!明日は毎月第3日曜日の生放送「Kazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリー」の日です。
電話で生インタビューは、5月19日に弥彦のビッタゴカフェでライブが決定した吉川忠英さんです。
楽しいお話しが聞けそうですよ!
吉川忠英さん



今回のプレゼントは小富士屋さんの「雁の子」
8個入りは店頭販売をしていません。
Kazmin'.com特別仕様で~~す。是非スタジオ見学に来て応募してね!
お菓子

スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | SFo5/nok

    美味しかったですね♪(o^―^o)ニコ

    昨日はお世話になりましたm(__)m

    いや~!焼酎おいしかった!
    私はやっぱり芋で(^^ゞ

    飲んじゃった後の歌は・・・wwww
    はい!次回も頑張ります(^^ゞ

    いつも歌わせていただいてありがとうございますm(__)m

  2. オニャンキー | URL | F3EiX6tE

    いい雰囲気

    今晩は。

    ほろ酔い気分になる雰囲気が痛いくらい伝わってきます。

    いいな~!!

    (追伸)
    貴重な資料ありがとうございました。
    参考にさせていただきます。

  3. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    面白かったね~(^^)v

    ひろみ~ん

    美味しい焼酎でしたね。
    私は麦が気に入りました。
    飲んでいる人も、シラフの人も同じくらい盛り上がっていましたね(笑)

    また来月も楽しくやりましょう♪d(⌒〇⌒)b♪

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    酔っ払いだらけ!

    オニャンキーさん

    日頃はライブでは飲まないのですが、たまには良いものですね(#^.^#)

    おかげ様で、歌の出だしを間違えてしまいました(^^;

    お送りした資料、お役に立てれば幸いです。

  5. くしゃみ

    ゆうべ東京の打ち上げで、小池さんもすごいけど新潟のお二人も、ものすごく活動的だねーと噂してました。
    くしゃみ、でなかった?

    だいぶフットワークが付いてきたので、いつかここへ乗り込んでいこうっ、なんて狙ってます。

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    そういえば・・・・!

    中山(界屋)昭さん

    私はアレルギー性鼻炎なんですが、お薬が効かなかったのはその為だったのね(>O<)

    是非遊びに来てください!なかなか面白いライブですから~~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/645-e96fc9e1
この記事へのトラックバック


最近の記事


