スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


凄いパワーでした!お座敷ライブ 十日町

2010年04月19日 14:35

18日はKazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリーの生放送。
そして夜は十日町市遠征というハードな一日でした。

それじゃ、今日も楽しく生放送行くわよ~~~!
リスナーのGUCCI MASAさんからJAMES TAYLORのTシャツとキーホルダーを頂きました。東京までライブを聴きに行ったお土産です(^0^)
カズミン


なかのっちと、ろくさんから差し入れをもらい元気100倍石ちゃんです!
石ちゃん


番組は電話生インタビューに吉川忠英さんを迎え、ニューフロンティアーズ時代のお話し、年間の半分以上をライブで全国を回るパワーの秘訣などをお聴きしました。

番組終了後、NIIGATAフォークジャンボリーの告知活動で新潟県の南に位置する十日町市へ爆走!
私は車中で爆睡!

十日町市は「雪祭り」でも有名な日本有数の豪雪地帯であり、4月中旬を過ぎても雪がありました。
また、温泉や着物や素晴らしい自然に恵まれた地です。

そして、美人の母あや子さんの生まれ故郷でもあるんですよ。


以前から興味のあった「妻有 Always あの頃に帰って畳の上で歌おう会」は満席でした。
会長さんのご挨拶のあと、怒濤のライブがスタートしました。
会長挨拶


会場

みなうた


平均年齢を一気に下げたLINEくん。
女性の目が集中してやりにくかったかしらね(笑)
LINEさん


Kazmin'.comでございます~~~!
宴会ライブなのに、みなさん聞き入ってくださってありがとうございました。
カズミンドットコム


恒例の自己紹介「Kazmin'.comのギター&ボーカル&マイハズバンドの石ちゃんでございます~~~!」
演奏後に何故か数人の方に「本当にご夫婦ですか?」と聴かれました(^^;)
親子にでも見えたのかいな?
マイハズバンド


石ちゃんとマーシーのLAW-GUNSもすっかり定着してきましたね(^^)
会場からやんややんやのかけ声が!
ローガンズ


三番手は舘恭介&トラッドソウルハーフ
十日町市在住のパーカッショニストろくさんが仲立ちをしてくれたお陰で今回のライブ参加が決定しました。
ろくさん、ありがとうございました。
舘恭介とトラッドハーフ


NIIGATAフォークジャンボリーのお得3点セット。
正統派フォーク→トークで湧かせるフォーク→ひねりの利いたフォーク。
その最後は「みなうたコーナー」!!

いや~~盛り上がりました!
十日町のお客様のノリの良さは最高です!

つばくだ-3

つばくだ


その後も続々と演奏は続きました。
わさび、唐辛子(調味料じゃ無くってグループの名前で~~す)

パピエさん、良かったです!
ボーカルの女性の声がとても綺麗で聞き惚れました。

パピエ


最後はスタッフと出演者の皆さんと一緒に大合唱でした。
大合唱


十日町パワー!凄かった!
妻有 Alwaysの皆さまありがとうございました。
写真撮影はにゃん♪報道部長でした(^^)

大合唱-1
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    その日は必ず来ますよ!

    ひまわりの小径さん

    忙しい日々の中、ふと自由な時間ができると、いろいろと考えてしまうことってありますよね。

    独りぼっちでいる部屋の中でも、心は独りぼっちではないこともありますし、

    沢山の人に囲まれているのに、とても孤独感を感じることもありますね。

    大丈夫!きっと必ずみんなの中で笑顔でいられる日が来ますよ。
    信じることが一番のパワーの源になりますから!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/646-30718f38
この記事へのトラックバック


最近の記事


