スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


正しい使い方(昨日のつづき)

2010年04月21日 21:26

昨日は沢山の訪問をいただき有難うございました。
そこで今日は「LEG MAGIC」の正しい使い方を写真でお見せしましょう。

モデルはKazmin'.comのギター&ボーカル&マイハズバンドの石ちゃんです。

先ずは身体をまっすぐにして立ちます。手前の棒につかまると楽ですが腹筋も同時に鍛えたい方は手を外してください。

1回1分間を一日3セットです。

石ちゃん-1



余裕のある方は、ギターを演奏してもOKです(^^)

石ちゃん-2



最初の30秒は楽勝ですが、後半に入ると一気に太ももの内側と腹筋が張ってくるのを実感します。
すると、こんな顔になります。

さあ!残り30秒頑張って行きましょう~~~~!!

石ちゃん-3


お疲れ様でした。
キューピー1分間トレーニング終了です。

どう?キツイでしょ、石ちゃん?

石ちゃん「だ~~~~~~っ!疲れた~~!」

石ちゃん-4


よい子はギターは持たないでトレーニングしましょうね。

因みにモデルを私にしなかったのは・・・・・・・

私のイメージが狂うからでございます(^^;)

スポンサーサイト


コメント

  1. たかぴー | URL | -

    やるなあ

    お疲れ様です引き締まった身体見せて頂きます

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ぜひ!

    たかぴーさん

    はいっ♪d(⌒〇⌒)b♪

    お待ちしています!

    バリバリ引き締まって登場しますね(o^-’)b

  3. ひげ | URL | -

    おもろい夫婦

    石ちゃん&Kazmin' 様
    今回の2部作は笑わせていただきました。ありがとうございました。しかし…仲が良いですね。私も頑張って痩せなくては…

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    これでも・・・

    ひげさん

    信じられないでしょうが、これでも毎日忙しいのです(説得力ないけど^^;)

    頭が爆発しそうなときは、逆療法で先に爆発をするといいのでございます(笑)

    「おもろい夫婦」・・・・何よりのほめ言葉!ありがとうございます~~~~(^^=)/~

    頑張って一緒に痩せましょうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/648-de909e98
この記事へのトラックバック


最近の記事


