スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨夜三時半までかかりました

2010年04月23日 11:43


4月18日放送のKazmin'.comのサンデーフォークジャンボリーの音源を石ちゃんがアップしました。
今回の電話生インタビューは、吉川忠英さんです。

回を重ねる度に、ちっとも慣れない?(笑)私達のトークと生歌もお楽しみ下さいね~(*^o^*)

Kazmin'.comのブログ右側の青い花の下に音源を分割して載せています。
ダウンロードして聞いてねー(^^)v



さて、今日は近くの温泉に来ています。
まるでリゾート地のような作りのカーブドッチ ウ゛ィネスパ。

妹夫婦とあや子さんも一緒です。
いつもカラスの行水のあや子さんと温泉に入っても、ゆっくり出来たためしがありません(-_-;


ふ~(^0_0^)温泉は良いわね~、あや子さん」と話しかけようとすると、いないっ!(;□;)!!って出入口を見ると、とっとと出て行くあや子さんを見つけ、慌てて私も出る羽目になります(T_T)

もう私はびしょびしょのまま追いかけ、風邪をひきそうになります。


だけど、今日は妹がいるので安心です……たぶんね(^^;

せっかく親孝行で企画したんですから、楽しんで欲しいなぁ♪d(⌒〇⌒)b♪
スポンサーサイト


コメント

  1. hunter | URL | jnRiruIs

    音源拝聴させていただきました!

    Kazminさん、みなさんこんにちは!
    音源聴かせていただきました!
    知っている歌は一緒に口ずさんでいました^^
    フォークはやっぱりいいですね♪
    新潟ジャンボリー応援していますね!!!

    広島へはいつ入る予定ですか?
    私も都合がつけば、広島へ参加する予定です♪♪

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ありがとございます

    hunterさん

    NIIGATAフォークジャンボリーも本番の7月17日に向けて告知活動が盛り上がってきました。

    今年も新潟県全域から13組と広島、静岡、宮城から3組。合計16組フォークの強者達が集結します。

    出ていただきたい人が沢山いるのに、コンサートの時間が限られているため、毎回人選には苦悶します。


    お時間の都合がつけば、是非聞きに来てくださいね。

    ミュージックジャンボリー in 広島へは10月10日に出演します。9月11日からスタートして広島全県を回るコンサートの最終日です(^^)

    お逢いできるといいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/649-93271ad0
この記事へのトラックバック


最近の記事


