スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NFJ in 県央(ちょいおもろ~編)

2010年04月27日 20:43

きのうの続き「おもろ~編」でございます(^^)

おっとその前に・・・・
NIIGATAフォークジャンボリー in 県央のスタッフの紹介です。

県央地区を中心に最近はどんどん活動範囲を広げている「風花」の3人は、最強の助っ人です。

KAZUくん。PA担当で走り回ってくれました。
真剣な眼差しでライブを聞いています。
20-丸山君



同じくPA担当のMACくんと司会のまゆみちゃん。
お世話になりました。音文でもよろしくね。
21-井上君まゆみちゃん


そして受付嬢は、は~ちゃんとひろみん。
ありがと~~!チケット沢山売ってくれたかしら?

「はいな~~!」

そうそう、追っかけてでも売ってね~~~!←相当迫力ありそうだな(^^;)
22-は~ちゃん、ひろみん



出番前の練習に余念のないザ・ブラザーススリーのラビット&カリーナの2人。
ところで、何の練習なのよ、それって?
23-歌う前の練習


上越から駆けつけてくれたmimiさん。
ありがと~~!
22-1mimiさんとカズミンドットコム


出番を終えたkanちゃんとすきちゃび。
終わるとホッとするよね!
22-2kanちゃんすきちゃびとカズミンドットコム


カメラマンとしても活躍した、ふかっち。
良い仕事してますね~~~だんな~~~~!
後ろには明るい背後霊が?
ふかっちとカズミンドットコム


そして・・・・・感動の打ち上げ~~~!

ザビエルTOMMY-Kの乾杯の挨拶「みなさんお疲れ様でした~~!」
26-ザビエルとみどころ乾杯



くぅ~~~~~うめぇ~~~~!!
美味いからって、泣くなよ~~~!
27-くー美味い



楽しい一日をありがとうございました。FASのご家族のみなさん、お手伝いありがとう~~!!お世話になりました!
マーシー、ビール美味そうだね~~(そうは見えない顔だけど)

次回のNIIGATAフォークジャンボリーminiは5月3日イオン新潟南ショッピングセンターですよ。
24-乾杯-1
スポンサーサイト


コメント

  1. しぃ~ちゃん&;はぁち~ん | URL | -

    NFJin県央ライブ 御苦労様でした。~楽しかった!!

    石ちゃん&kazmin!
    今晩は、お疲れ様です。

    県央ライブ、かみさんと二人楽しませてもらい、
    おまけに打ち上げまで誘っていただいて有難う御座いました。

    思わず、ビールが美味くて、そしてこの場所に居る事が嬉しくて目から涙が!!次回イオン南へ応援に行きますよ~~!29日の郡山ライブ、運転に気を付けてね~~

    無事の帰りを待っているよ~~

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    楽しかったね~~!

    しぃ~ちゃん&;はぁちゃ~ん

    新しい公民館で、沢山のお客様にお越しいただいてのライブ。

    楽しかったですv-411

    後片付けまで手伝ってくれてありがとうv-343v-343

    打ち上げも、ば~かおもっしぇかったし、良い一日でしたね(^^)

    来月もよろしくね~~~~(^0^=)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/652-6ea0a241
この記事へのトラックバック


最近の記事


