スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


福島県へ遠征!

2010年04月30日 19:16

4月29日。
今年で8回を迎える福島フォークソング協会(会員250名)主催のコンサートに出演してきました。

F協の会員による手作りコンサート。
会場はの郡山市公会堂は大正ロマン漂うとってもレトロで素敵な建物です。
郡山市公会堂


公会堂内部


F協の会長菊池美一さんのご挨拶。
昨年のNIIGATAフォークジャンボリーにご夫婦で「IN THE WIND」として出演してくれました。

後ろにいる黒服の怪しげな人達は、実はF協の中核メンバーです。←でもちょっと怪しげ(笑)

会長挨拶


サウンド。ロードからスタートです。演奏はオールディーズメドレー。
懐かしいサウンドに会場ではダンサーと一緒の踊る人も出ました。
サウンド・ロード


出番まで時間があるので・・・・

お弁当タ~~~~~~イム!!
お弁当美味い!しあわせ!
お弁当-1


美味すぎて歌詞を忘れそうだ~~~!←歌詞を忘れるのは別の理由じゃないのか?
それより、マーシー顎が外れるんじゃないの?
お弁当-2


仙台の音ちゃんとSACHIさんも応援に来てくれました。
いつも笑顔の二人には励まされます。

出番直前の緊張感溢れる顔をご覧ください!←どー見ても緊張感は無いわい。
応援の音ちゃんsachiさん


出番で~~~す!NIIGATAフォークジャンボリーの宣伝部として、Kazmin'.comと野村深沢が出演しました。
NIIGATAフォークジャンボリー




Kazmin'
司会カズミン



石ちゃん
石ちゃん


マーシー
マーシー


ふかっち
ふかっち


8組の演奏の最後を飾るのは、もちろんIN THE WINDです。
全国各地を飛び回り年間のライブ数は80回以上という驚異のお二人!
インザウィンド


フィナーレは、お客様も立ち上がり一緒に歌いました。
その温かい雰囲気が胸に迫り、思わず涙目になりました。
フィナーレ-1


新潟から駆けつけてくれた、し~ちゃん&は~ちゃんの二人。
ありがと~~~!
し~ちゃんは~ちゃん-2


福島フォークソング協会のみなさま、大変お世話になりました。
何故かF協の正式な会員の私たちです。

来年もよろしくお願いします(^^)

スポンサーサイト


コメント

  1. しぃ~ちゃん&はぁち~ん | URL | -

    びっくりさせて勘弁ね!!

    石ちゃん&kazmin!
    おはようさんで~~す!

    いっもNFJの皆から元気の元をもらって居るのでたまには、
    お返しをしなくては!!との気持ちから、かみさんと二人、皆さんに内緒にして
    出掛けた行きました。

    最後の、皆で歌うコーナー懐かしかったな~~
    いっぱり、皆さんから元気の元をもらって帰えりました。

    NFJの皆さん~~有難う!!

  2. ちえ | URL | mQop/nM.

    お疲れさまでした。

    音蔵のちえです。
    遠く新潟から大変お疲れさまでした。
    主人もお会いしたかったと言っておりました。
    盛んなご活躍でスゴイな~と聞いておりましたが、パワフルなステージで良かったです!

  3. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    びっくりしました~~!

    しぃ~ちゃん&はぁちゃ~ん

    メールで郡山にいると知り、どびっくり~~~!

    でも嬉しかったです(^0^)

    会場に二人の顔を見つけて、本当に嬉しかった!

    最後に会場のお客様と一緒に歌った時は、涙がでましたよ。

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ドラム、カッコよかったですよ

    ちえさん

    お世話になりました(^^)

    女性のドラマーは少ないので、目立ちましたよ。

    今度はご主人と一緒にお会いしたいですね(^^)

    また遊びに伺いますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/654-10f618a1
この記事へのトラックバック


最近の記事


