スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


良い妻は決して真似をしないでください

2010年05月10日 17:45

袋詰めのTシャツ



NIIGATAフォークジャンボリーのTシャツの袋詰めを終えて、ふと気づくと酷い肩こり!
情けないなぁ!こんなことくらいで・・・・


しかし私より酷い肩こり男がいるのです。
う、う、う~~~肩が~~~~!
肩こり


はいはい。
肩を揉むんですね。
揉んでも効かない肩こり


か、硬い!
鉄板が入っているのか?
指を捻挫


実は以前石ちゃんの肩もみをして、親指を捻挫したことがあります(嘘のような話ですが)


それ以来、
頑固な肩こりにはこの方法で。
足で肩もみ


決して変態でも、鬼嫁でもありませんのよ。
愛よ!愛の足蹴。

とっても良く効きます!
お姑さんと同居の方はしないほうがいいかもね(笑)


昨日は母の日でした。
今まで石ちゃんに急かされないと「母の日は第3日曜日だろ」な~~んて言っていた息子達から

カーネーションを貰いました。
娘からも国際電話がかかってきました。

いつの間にか大人になっている子どもたち。
しみじみしました。

母の日のプレゼント
スポンサーサイト


コメント

  1. ひげ | URL | -

    愛だなぁ、愛。

    石ちゃん&Kazmin' 様

    お二人の労わり合う愛が写真から見てとれます。
    今度はハイヒールを履いて「ピンポイント・ツボ指圧」をしている写真をアップしてください。決して「変態」ではなく「愛のかたち」として…

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    考えてみましょう(笑)

    ひげさん

    >今度はハイヒールを履いて「ピンポイント・ツボ指圧」をしている写真をアップしてください。

    なかなか良い絵になりそうですね!

    決して変態ではなく、愛ですから(^^)

    愛ですから・・・ねっ?(^^;)

  3. AKO | URL | -

    ツボは‥

    私にお任せ下さい!!!
    ほとんどのツボを把握しております(^,<)
    ただ~爪が刺さりますので、グウで行きます。。

    ご用命がいれば、いつでもマッサージ致します(^ ^)

    AKO

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    よろひく~~!

    AKOさん

    坪・・・・あれ?
    壺・・・・おや?
    ツボ・・・おっ!ようやく変換しました(^^)

    ぐぐっと押してほしいです~~~~~!!

    凝りから開放されるのは念願なんです!

    あ~~お会いするのが楽しみです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/660-327d143d
この記事へのトラックバック


最近の記事


