スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


名前が違うんじゃないの?(^^;)

2010年05月15日 19:28

毎月一回 の参加型ライブ「金曜の夜はフォークでなじらね」も7夜を迎えました(^^)

会場のフォーク酒場へ行って、何気なくライブインフォを見たらば・・・・
「NIIGATAフォークジャンボリー定期演奏会」って書いてありました。

マスター!金曜の夜はフォークでなじらね」が正しいんですけど、いつも違う名前になっているのは何故?

えええいっ!合体させちゃおう! 
NIIGATAフォークジャンボリー定期演奏会「金曜の夜はフォークでなじらね」

それでは写真で綴る昭和史をご覧ください。

し~ちゃん。
欠席したひろみんの分も俺は歌っちゃうよ~~~!
客席から「きゃ~~~し~~~ちゃん、ステキ~~!」
し~ちゃん「やめろよ!惚れてしまうじゃないか」←小林旭っぽく。

し~ちゃん



小野ヒロシ&パーカス良夫+石ちゃん

久々だね~~~kanちゃんと歌うのは。
おお!久しぶりのわりにハモリが決まったぞよ!
だよね?ぞよぞよだよね~~!

kanちゃん


一瞬の顔。
三人揃って超真面目な顔です。
まるで悪戯が見つかって叱られている子供のような・・・・
良夫さんうなだれすぎ~~(笑)

叱られている三人



Kazmin'.comでございます。
今回はなんと皆さん新曲をひっさげての登場です。

もちろん!私たちも新曲。
う、うまく歌えるだろうか・・・・どきどきどきどききどきどきど・・・・

カズミンドットコム



今晩は!バンジョーを持たせたら日本一似合う男 バンジョー野村です。
え?名前違ったっけ?

マーシー野村


ギター持参で飛び入りのアベさん。
選曲が渋くて、聞かせてくれました。
アベさん


〆はこの人。
オレンジの二人。オーナーとパーカス良夫さん

時刻は11時を過ぎておりました。
皆さまおつかれさま~~!
よしださん


今日の保内公園のライブが効いて、頭が回りません。でも楽しいライブでしたよ。
その様子はまた明日ね~~~!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/663-aceb5ece
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


