スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生放送で駅コンサート

2010年05月17日 22:18

毎月第3日曜日は「Kazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリー」の生放送。
今月と来月はスタジオを飛び出してライブです。

・・・・と言っても、スタジオの前に機材を持ち出しただけなので、3メートルでしかないんですが(笑)

スタジオ内で生放送をしながら、ライブも中継。
今日はどうなるんでしょうか?

今日も俺は頑張るぜ!←頑張ってお菓子を食べるのか?
石ちゃん



それなら私も頑張るわ!←食べる気満々!

カズミン


燕三条エフエムの倉重ちゃんの生中継を受けつつ、スタジオの外ではライブが始まりました。
同時進行でいろんなことがあるので気が抜けない日になりそう!


最初は野村深沢から。
生放送中の不適切発言を避けるため、とても大人しいマーシーのトーク。

しかしCMに入るやいなや、お客さんは大爆笑!
スタジオからは聞こえないけど、
きっと放送コードにひっかかることを喋っているんだろーなー(^^;)
野村深沢-2


すきにぃ&ちゃびぃ
笑顔がいいですね~~~!

天然キャラのちゃびぃと何時も冷静すきにぃのコンビは結成4年となりました。
すきちゃび


前夜東京のライブに出ていて、朝新幹線でそのまま燕三条駅に到着して出演したザ・ブラザーススリー。
芸能人みたいじゃないの。

しかし、昨夜の打ち上げのお酒が残っていたのか
「みなさん!今晩は!」とご挨拶。昼だぞ~~~!!

ブラスリ


途中で生中継を入れながらも、なんとか時間内に私たちも歌えました。
3daysライブの最終日とあって、テンションがめっちゃ高いKazmin'です。

我ながらトークが冴えていました(半分ぶっ壊れていたのが受けたらしい・・・)
カズミンドットコム


今後の課題は集客です。
電波に乗って放送されていますから、聞いてくださっているリスナーさんはいると思うのですが、
やはりライブは目の前にお客さまがいらしてこそ盛り上がります。

新幹線の駅のという環境は、ライブを聞くために来る場所ではない訳ですから、
通りすがりのお客さまをゲットするのは大変です。


それでも時計の針を気にしながらも、聞いてくださっていたお客さま有り難うございました(^^)

3days来てくれたし~ちゃん&は~ちゃん!
2days来てくれた中野っち!
みなっち!有り難うございました。

客席
スポンサーサイト


コメント

  1. のんちゃん | URL | -

    ほんきらぁ[i:63913]

    ここ数日のスケジュールな~まら、ひゃんでですぅ凄すぎるぅ
    ご夫婦で、どんなことでも乗り越えちゃうって、感動だぁ
    また来月お会いできますことを指折り数えてガンバります

    PS…私なんか、たんだ1日、しかも30分らてがんに、もぉ死ぬかと思いましたぁ

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    見たよ!

    のんちゃん

    Dr6のひげさんのブログで、のんちゃんのバンドの写真を見ましたよ~(o^-’)b

    来月のなじらねは6月18日金曜日です。
    5月29日は、ふるさと村でNIIGATAフォークジャンボリーminiです。
    11:00と14:00の2回ステージ。
    その日の夜は、弥彦ビッタゴカフェでライブです。
    こちらも豪華出演です。
    ぜひ足を運んでね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/665-aa9c2c8c
この記事へのトラックバック


最近の記事


