スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヘリウムガス初体験

2010年05月18日 21:42

祭りのお土産にと倉重ちゃんから貰ったヘリウムガス。

思いっきり息を吐いてから、ガスを吸うと・・・・

や~~~~~ん!ど~~ゆ~~ことでしょ~~~!
テープを早回ししたようなへんてこりんな声になります。

あや子さんにも体験してもらいました。

あや子さん、思いっきり息を吐いてね。


ああああっ!違う違う!
袋の中に息を吹き込んでどうする!
風船じゃないんだから~~!


思い切り吐ききったらガスを吸うのよ!


ああああああっ!
普通に息を吐いて吸ってどうする。
それじゃ単なる深呼吸ですぅ~~~~!

袋のヘリウムガスを吸うのよ~~~!

だ~か~ら~~!
いや、そうじゃなくって!



ようやく成功!
あや子さんの可愛い声をお聞かせ出来ないのが残念です。

本人は大受けで、その後も何度も吸っておりました。
久しぶりに大声で笑って楽しそうだったな~~(^^)

私は疲れたけど。


あや子さんとヘリウムガス-1
スポンサーサイト


コメント

  1. たかぴー | URL | -

    楽しそうですね[i:63893]

    家庭内でお笑いライブなんてズルいですどこかで披露するんでしょうね

  2. 花鳥風月 | URL | -

    外は強い風です

    あやこさんも、元気になられて何よりです。昨日、花鳥風月も忙しい合間をぬってのひとときを大切にできています。
    東京も風が強くて少しひんやりとしています。北のほうは、肌寒いくらいなのでしょうね。
    今日は、久しぶりに平日のお休みです。主婦業を頑張ります(^^)

  3. 猫組 | URL | MNoEBxCU

    そうだ、今度ライブで「帰ってきた酔っぱらい」をやってみよう!!

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    門外不出です(笑)

    たかぴーさん

    昨日は吉川忠英さんのライブに来てくれてありがとう!!

    楽しんでもらえたようで嬉しいです(^^)

    家庭内ライブは門外不出です。

    何故なら・・・・

    あまりにもおバカ過ぎるからです(^^;)

  5. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    お陰さまで・・・

    花鳥風月さん

    もうすぐ夏だというのに、時々肌寒いですね。

    あや子さんもすっかり元気です(^^)

    いつも忙しい花鳥風月さん、たまには休んでくださいね~~~~って私が言うのも変ですね(笑)

    私も平日は専業主婦で家事を楽しんでいます←時々放棄(爆)

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    そうだった!!!

    猫組さ~~~ん!

    もっと早く言ってよ~~!

    せっかく駅コンサートだったのに、

    そこで生放送中にやったら大受け間違いなしだったですよ!

  7. Woody Bell | URL | Rfr8n8lU

    私も

    いつかやってみたいと思っていたあのダックボイスですよね。
    これって、どのくらい続くのでしょうか。

    でも、一緒に楽しまれるあや子さんて、とても素敵ですね。
    お茶目なお母さん!!!

  8. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    Woody Bellさん

    ほんの10秒くらいで元の声に戻ります(^^)

    でも自分の出す声が全く違う経験はかなり面白いですよ!

    久々に大人も遊べる夜店のおもちゃで~~す。

    機会がありましたら御試しください(Woody Bellさんの変声・・・聞いてみたい!笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/666-18dd5285
この記事へのトラックバック


最近の記事


