スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


YouTubeで聞ける15曲メドレーbyNFJ

2010年05月25日 18:28

くびきのフォーク村のコンサートで私たちNIIGATAフォークジャンボリーが演奏した

15曲メドレーをお楽しみください。

遠くてズラがはっきり見えないのが惜しい!←それかいっ!


スポンサーサイト


コメント

  1. ひげ | URL | -

    ぐっつり…

    石ちゃん&Kazmin' 様

    ぐっつり楽しませて頂きました。いいなぁ、かっこ良かったです。7月の本番まで大変でしょうけど…頑張って下さい。

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ありがとうございます

    ひげさん

    このへんだと「ふっとつ」ってとこですね(笑)

    楽しみながらも緊張感あるライブでした。

    なにしろ、ズラをかぶって歌うのは初めてだったので←そこが緊張(爆)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ようこそ!

    まほさん

    はじめまして!
    コメントをありがとうございます!

    さっそくメールで送りましたので見てくださいね。

  6. まほ | URL | -

    ありがとうございました

    気づくのが遅れ、たった今、お礼メールいたしました。
    ありがたいご縁に感謝いたします。
    本当に素晴らしい歌ですね。
    ありがとうございました。

  7. 無限堂∞ | URL | coD7EoKY

    いかったねぇ!!!!

    なまら
    いかったねぇ!!!!

    感動もんです♪♪♪♪

    PS.
    遅ればせながら…
    紙パック、チラシありがとうございました。

    こちらのフォーク酒場等で宣伝中で~す♪

  8. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    よろしくお願いします!

    無限堂∞ さん

    15曲メドレー楽しんでもらえて良かったです(^^)

    NFJバックで宣伝よろしく~~~!

    これからラストスパートです。

  9. ひろみん | URL | SFo5/nok

    みんなありがとう!

    みんなの歌声に癒されましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

    またみんなに会いたくなりました!!

    ひろみん復活\(^o^)/

    また応援させてくださいね(^_-)-☆

    心配させてごめんなさいねm(__)m

  10. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    祝!復活!

    ひろみ~ん!

    おっ!元気が戻ってきましたね!

    無理せずにいつでも参加してください。

    参加した限りは、こき使うから心してください(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/673-e6865c35
この記事へのトラックバック


最近の記事


