スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恐怖!深夜の枕元に老婆が!

2010年05月27日 22:04

昨夜は久しぶりに少しだけ早くベットに入りました。
疲れていたのでしょう、すぐに深い眠りに落ちていきました・・・

と、次の瞬間耳元で私を呼ぶ声が!

夢?う~~んと寝返りを打った瞬間


私のベットの脇にぼ~~~っとした影のようなものが。

ええええええええええええっ!
だれ~~~~~~っ!

薄暗い部屋で目をこらして見ると一人の老婆が立っている!

あ、あや子さん?どうしたの?

その影は美人の母あや子さんでありました。

「部屋にね猫が子供を産んで、どうにも困っているのよ。ちょっと来てくれない?」
はいっ?猫?

石ちゃんと二人で首を傾げながらあや子さんの部屋へ行ったものの、
猫など居るわけもなく、結局夢を見たんだろうということで決着。

すっかり眠り損ねた私が眠りに就いたのは明け方4時近くでした。



前夜の睡眠不足が祟り、今日の昼食後に猛烈な眠気に襲われた私。

あや子さん、少しだけ眠るから15分後の2時に起こしてねとお昼寝タイム。
うとうとうと・・・・あ~~眠れる~~~・・・


「2時に起こすんだっけ?」と突然あや子さんに言われ目覚める。

そうよ・・・・・うとうとうと・・・



「15分経ったら起こすのね?」

そうだってば!・・・・うとうと・・・




「15分後の2時でいいの?」

あ~~~~~っ!そうですてばっ(怒)


そして・・・
起こされたのは1時55分でした。

5分しかお昼寝出来ず(泣)
神よ!私に睡眠を!

出来上がり
スポンサーサイト


コメント

  1. AKO | URL | -

    可笑しい!

    あーっ(^.^;
    Kazmin'さん、可笑しい(^.^
    想像したら可笑しすぎて、1人で変な笑みを浮かべてしまいました~
    はい、父ちゃんは毎日のようにライブ練習で夜中に帰宅ですので、1人Kazmin'さんブログを楽しんでいます!

    寝不足って、本当に死ぬんじゃないかと思う位キツイですよね(~~;
    お肌にも悪いし…

    や~…可笑しかった(**
    また楽しいお話して下さい!!

    AKO

  2. AKO | URL | -

    度々失礼します

    Kazmin'さん、やばい!!
    あや子さんネタにハマってしまいます(^.^

    数年前迄、大正生まれの祖母と明治生まれの祖祖母がいたので、なんだか懐かしくて…

    先程『ヘリウムガス』ネタを拝見致しまして、またまた大爆笑!!!
    プラスKazmin'さんの文章力が、私を大爆笑の世界に誘うのです(^^
    レッスン時もそうでしたが、Kazmin'さんの話し方、私のツボに異常にハマるんです~~

    あー、涙が出た(^,^;

    あや子さん、最高!!

    あ、29日は私たちもピッタゴにお邪魔させて頂きます!
    宜しくお願いします(^^

    ツボはツボでも肩のツボ、ご要望があれば押しまっせ~~

    AKO

  3. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    楽しんでいただけて何よりです(^^)

    AKOさん

    このブログの右側のまん中あたりにブログ内検索ってとこがあります。そこに「あや子さん」と入力して検索するとあや子さんネタが出て来ます。少ししか出てないこともありますが、かなり出ています(お化けか?)

    毎回いろんな目に遭わされる私ですが、親子って似るんですよね(^^;)
    最近の言動をみていると似ているな~~~!将来が不安です(笑)

    29日は昼にふるさと村で11時と14時の2回NIIGATAフォークジャンボリーminiをやるので、ビッタゴではボロボロかもしれません。
    何とか倒れないよう頑張ります(翌朝も万代シティバスセンター2Fのイベントパークでライブがあり、8時半集合です・・・あはははは)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/675-b6b3d74d
この記事へのトラックバック


最近の記事


