スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


週末の予定

2010年06月04日 15:45

先週の怒濤のライブ三昧→誰かから風邪を頂きありがとう!(TT)→根性で風邪をなおし→・・・・

今夜は「みほりょうすけ」くんのライブを聞きに新潟市駅南のCAPOTASTOへ行きます!

この方が、みほりょうすけ君です。
歌とトークの楽しさで、一度聴いたらファンになりますよ!

午後7時Open 午後8時Startです。
みほりょうすけ



そして明日の土曜日は、NFJでもお馴染みの「すきにぃ&ちゃびぃ」のコンサートにゲスト出演します。
聞きに行くだけのつもりが、どうせならコラボりましょう!ってことになりました。

超天然のちゃびぃと、いつも冷静(ジョークも冷静^^;)すきにぃと一緒に歌いましょう。

6月5日(土)すきにぃ&ちゃびぃの なつかしのフォークをうたおう♪♪
田上町 豪農の館 椿寿荘 (0256-57-2040) 
入場料 前売り800円 当日1000円(ワンドリンクつき)
すきちゃび



そして日曜日は。。。。。

◆6月6日(日)◆ 万代シティ☆素パーク
NIIgataフォーク・ジャンボリーmini in 万代シティです~~~~!!

新潟市/万代シティ イベントステージ
観覧無料/雨天中止(天気予報では晴れですよ)

【出演】
11:00~ Kazmin'.com
11:30~ 蜩(ひぐらし)
12:00~ Spring Line
12:30~ 舘 恭介&Trad Soul
13:00~ S.Yazawa
13:30~ ザ・ブラザーズ・スリー
14:00~ 野村深沢
14:30~ 小野ヒロシ&Kan Band
15:00~ フィナーレ

NFJ miniもいよいよ大詰めっ!
7月17日(土)の前売り券も販売しています!
カズミンドットコム-2


そんな訳で・・・・・

結局今週末も怒濤の音楽三昧となりました(懲りていません)
さて、これから耳鼻科へ行ってだめ押しの吸入をかけてまいりやす。

先生!約束どおり治してくれてありがとう!
看護師さん、もう少し愛想が良いと素敵です(気が弱くて直接言えませんが)
スポンサーサイト


コメント

  1. hunter | URL | jnRiruIs

    石ちゃん、kazmin'さんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

    元気になりましたか!!
    いつも楽しい日記をありがとうございますm(_ _)m

    私も昨晩親友がいる病院へ直行してきました。。。
    まだフラフラしていますが、間もなく復活です!!

    PS:看護師さんって、言葉遣いや態度がすごい人が多いですよね。。。汗

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    風邪治しました(無理矢理)

    hunterさん

    いつもありがとうございます(^o^)

    風邪、とりあえず封し込めました(^^;

    体調管理って大切ですね。
    Kazmin'.comのページを作って頂きありがとうございます(^o^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/681-1c422976
この記事へのトラックバック


最近の記事


