
--年--月--日 --:--


週末3連発パート2 すきちゃびコンサート

2010年06月07日 10:53

5日は新潟市から少し離れた田上町の豪農の館 椿寿荘へ行って来ました。

さすが豪農の館!門構えもお庭も素晴らしいのでした。

1_20100607102036.jpg


今夜は私たちの音楽仲間「すきにぃ&ちゃびぃ」のなつかしのフォークをうたおうコンサートです。

コンサートでNIIGATAフォークジャンボリーの告知を兼ねて来ませんかと
お誘いを頂いたのでまたまた行って来ました~~~!


せっかく来るのだから歌ってくださいよと言われまして・・・
もちろん断るはずもなく(笑)


夕闇迫る頃、ライトアップされたお庭をバックにコンサートは始まりました。
大広間に100人ものお客さまが!
2_20100607102036.jpg


事前に田上町の人はシャイなので、みんなで歌おうと言っても、たぶん聞くだけだと思いますよと言われていたのですが・・・・・

すきちゃびのコンサートが始まったら、

歌う!
歌う!
歌う~~~~!

歌う~~~~!

だれ?恥ずかしがり屋さんが多いって言ったのは(笑)
3_20100607102036.jpg



すきちゃびとのコラボは、当日のリハで2~3回一緒に練習をして、即本番です。

10.jpg


9.jpg



フィナーレは通りすがりのマーシー野村も加わって大合唱になりました。
すきにぃ&ちゃびぃのお二人ありがとうございました(^0^)

由緒ある「豪農の館」でフォークソング?と少し懐疑的だった館長さん。
コンサート半ばから笑顔でいっぱいになりました。

最後はまた次回もやりましょうとおっしゃってくださいました。

お客さまからも毎月やって!と(^^)

良かったね~~!すきちゃび。


コンサート終了後、すきちゃびと一緒に打ち上げ~~!
ライブが終わるとタダの馬鹿になる石ちゃんとマーシー。

しかもシラフ!!!(爆)
11.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/684-634b89f2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


