スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テレビ告知してきました(^^)

2010年06月19日 20:32

本日スペシャル第2弾でございます。
何かと忙しかった金曜日=3=3

先ずはNIIGATAフォークジャンボリーの告知でテレビ出演してきました。
TeNYテレビ新潟の夕方の人気番組「新潟一番」のテレビ伝言板。

45秒の告知に命をかけるチーム55(3人の平均体重?)
今回は、すきちゃびのちゃびぃが助っ人で来てくれました。

石ちゃんとちゃびぃ。

きゃ~~~~テレビ恥ずかしいもん!やだ~~~~~ぁ!と20代の声を出すちゃびぃに
何故か後ろから襲いかかろうとしている石ちゃん(笑)
ちゃびいと石ちゃん


二人の乙女・・・・・・・誰がぢゃ?
笑顔は任せて~~~!
ちゃびいとカズミン


告知の間のBGMはBITTER SWEET SAMBA ♪
そうです!深夜放送を聞いていた私たちにとってはフォークではありませんが青春の曲です。
石ちゃんのキッチリ45秒で納まる演奏にディレクターさんからお褒めの言葉をいただきました!


本番も噛まずに言えて良かった良かった!

7月も2回テレビで告知します。
みなさん是非7月17日は音文へ!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/694-bd27dbdb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


