スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


盛り上がってしまいました!なじらね8ライブ

2010年06月19日 21:07

本日の豪華絢爛空前絶後の3本立日記。
そろそろ息も切れてきた~~~!

しか~~し!
そんなことでへこたれる私じゃなくってよ~~~~!(頑張れ自分!)

新潟市西蒲区のフォーク酒場よし田で「金曜の夜はフォークでなじらね第8夜」
それでは恒例のこれから行くよ!

「かんぱ~~い!」
石ちゃん乾杯



かんぱ~~い!
乾杯-1



かんぱ~~~い!
って、どれだけ乾杯したら気がすむんじゃ!
乾杯-2



毎月新しい曲に挑戦するし~ちゃんです。
kanちゃんのサポートでアンコールまでもらう演奏でした。
し~ちゃん



し~ちゃんと正反対に、毎回同じ曲に挑戦を続けるひろみんです。
手話をやりながら歌うのは難しいよね。
ひろみん



Kazmin'.comでございます~~!
今月7日に亡くなった大親友に捧げた「千の風になって」

練習の時は泣いて途中で歌えなくなりました。
でも、この日は最後まで歌いきりました。

今生きている私は、いつまでもめそめそしてはいけないんだよね!
貴女の分までしっかり生きていくよ。
カズミンドットコム



今回からレギュラーになった小野ヒロシ&kan BAND
静と動のニューkanちゃんです。
kanちゃん


のんちゃん&いっちゃん
何故か一番緊張しているのが一緒にステージに上がった息子さん?
のんちゃん



ソフトモヒカンでイメチェンしたマーシー野村。
長渕熱唱!完全燃焼!
マーシー



この方もレギュラー化?
柏崎から、あべちゃん。渋いのよね~~!
あべちゃん



奥さんと一緒に遊びに来たFASの はせちゃん。
ここへ来たからにはステージで歌ってもらうのです!
嫌でも歌ってもらうのです!(その割にうれしそう)
はせちゃん



オーナーの吉田さんとよしおさん。
時間は午後11時を過ぎていました。

吉田さん「これからちょっと飲みに行く約束をしているんで、私の歌が終わったら早く帰ってください」(爆)
この日一番ウケたMCでした~~!

オレンジ


そんなこんなで午後11時半にお開きでありました。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/695-d34acb4f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


