スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スリル満点!生放送で駅コンサート

2010年06月22日 09:34

今月もやってきました第3日曜日!
NIIGATAフォークジャンボリープレゼンツ「Kazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリー」


今日は盛りだくさんメニューのため、石ちゃんはかなりテンパッテおります。
それではご覧ください!

テンパリ顔の石ちゃん!今日も頑張れ!
1-1石ちゃん



石ちゃんが大変な時は、ど~~~~んと構えるのが私の役目。
今日は任せて!←本当か?
1-2カズミン



今日の電話生インタビューは、番組に二度目の登場三浦和人さん。
雅夢時代「愛はかげろう」が大ヒットした後の苦労話や、デビュー30周年記念アルバムについての意気込みなどをお聞きしました。

30年間声が変わらないって凄いです!
しかもお顔も若いときの面影そのままの三浦和人さんでした。


二人目のゲストは岩手県のシンガーソングライター松本哲也さん。
岩手県の文化大使でもあります。

1-3松本哲也さん


スタジオの外にはやんちゃなファンが既に駅コンサートを待っています。
ちょっと~~~!ガラスにかぶりつきはないでしょう(笑)
1-4ステキなファン


新幹線燕三条駅1階。
お待ちかねの皆さまありがとうございます。
たこ焼き・焼きそば・ミスド・・・沢山の差し入れご馳走様で~~~す!
1-6客席



せっかくゲスト出演してくれるのですから、是非とも松本哲也さんにも歌ってもらうことになりました。
CDもいいですが、やはり生の迫力は凄いです。

1-5松本哲也さん



NIIGATAフォークジャンボリーの出演者のS.YAZAWAさん(当日はSepとして出演)
この方の声にはいつも癒されます。
なごり雪・・・・良かった!
S.YAZAWAさん



ジャンボリーの常連小野ヒロシさん(当日はバンド編成で出演)
kanちゃんファンの黄色い・・・若干黄緑?の声援が!
1-9小野ヒロシさん。



生放送中のCMの僅かな時間で、Kazmin'.comのセッティングです。
いや~~大変だ!
2-2急いで急いで生放送中



石ちゃん大汗をかいています。
後ろでマーシーが頑張ってくれています。
今日は通りすがりのマーシー野村さんはPAをしてくれました。
2-4石ちゃんと後ろにマーシー



そんな大騒ぎ中に、ギャラリーのお客さまは昼食タイムです(笑)
う、美味そう!!
2-3こちらは急がず食事中



いや~~間に合ったね~~~!
間に合ったよ~~~!
5-6笑う



温かい拍手をありがと~~~!

2-8手拍子



2-5カズミンドットコム


時間内に演奏も納まり、なんとか終わった生放送。

マーシーありがと!
ふかっち写真撮影ありがと!
いつも応援してくれる中ノッチ、し~ちゃん&は~ちゃん、ひろみん、しょこたん、みなっち、ズッキー・・・みなさん有り難うございました(^^)


番組終了後、すぐに次のステージ柏崎まで車を飛ばすKazmin'.comでありました。
つづく・・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | SFo5/nok

    お疲れ様でした(^_-)-☆

    はーい!今回も楽しませていただきましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

    盛り上がりましたね(*^-゚)vィェィ♪
    この調子で本番まで突っ走っちゃってくださいね\(^o^)/

    そうそうデザート美味しかったです♪
    あぁ!やっぱり行ってよかった(*^_^*)

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    今日はお疲れ様でした

    ひろみんみん

    ラジオの応援有り難うございました(^^)

    お陰様でギャラリーも賑やかで、駅コンサートも無事終了!

    今日はジャンボリーの事務作業のお手伝い有りがと~~(^^)

    おかげで仕事がはかどりました。

    またよろしくね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/696-4005f9c3
この記事へのトラックバック


最近の記事


