スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サプライズゲスト!

2010年06月26日 15:05

先ずは忘れないうちに(笑)明日のライブのお知らせです。

*********************************
◆6月27日(日)◆
NIIGATAフォーク・ジャンボリーmini at イオン新潟南SC
新潟市江南区」/イオン新潟南SC 1F マリンコート
1回目 11:00~/2回目 13:00~ 観覧無料

【出演】
Kazmin'.com/吟遊詩人/中哀やしき
すきにぃ&ちゃびぃ/野村深沢
舘 恭介&トラッド・ソウル

NFJ目前…最後のminiはイオン新潟南SCで!
レギュラー陣に加えて、上越代表の2組がやってきます!


さあ、それでは本日の日記の始まり始まり~~~!

とある会社の決起集会後の懇親会。

社長さん?の発案で、
サプライズで突然歌が始まるという計画が極秘裏に進められていました。

そうなの。
サプライズってKazmin'.comの突撃訪問ライブ。

今夜の夕飯は何ですか~~?←それ、違うだろっ!


宴会は大変盛り上がっていて、別室でスタンバッテいた私たちは、
こんだけ盛り上がっていたら、歌・・・いらないんじゃない?的な気持ち。


おおっ!どうやら出番です。
司会のMさんが「それではKazmin'.comどうぞ~~~!!」

会場「わ~~~~~~!!!」「うお~~!!」「ひゃ~~~!」
プロレスの会場かいな。
いや、なんだかやりにくいわ(^^;)

今回のセットリストは何が良いかと悩んだ末、和洋折衷で取りそろえておりましたが、
私たちの弱点は宴会向けの賑やかな歌が少ないことです。


2曲歌った時点で、こりゃ歌を全面的に変えた方が良いと判断しました。

すると!なんと!
そこに救世主が~~~~!

通りすがりのマーシー野村さんがいるではありませんか!

立ってる者はマーシーでも使え!
えええ?何で俺が?と言うマーシーを無理矢理呼び込んで歌ってもらいました。

石ちゃんとマーシー。
日頃一緒に演奏をしているだけあって、リハ無しでハモリも決まった!

会場は大盛り上がり!
この日の一番のサプライズは石ちゃん&マーシーの歌だったのでした。

その後は空気を掴んで楽しいライブとなりました(^^)
アンコールも頂いて、取りあえずお役目は果たせたようです。

いや~~~助かりましたよ。
これからも、是非毎回通りすがって欲しいマーシーさんであります。




DSC02376-1.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. hunter | URL | jnRiruIs

    kazmin'さんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

    明日私もライブなのですが、マーシーさん通りすがらないですかね???(*^▽^*)!!

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    前向きに検討!?

    hunterさん

    わははははは(^o^)
    そうなったら、凄いことになりますよね~

    明日はマーシーも一緒にイオン新潟南SCでライブなので、彼の熱い情熱だけでもそちらに届くように念じさせます(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/699-0551174a
この記事へのトラックバック


最近の記事


