FC2ブログ

新潟に猫がやって来る!

2008年06月17日 18:24

猫


「雪」「地下鉄にのって」「各駅停車」「僕のエピローグ」などの名曲とともに

眼を覚ました「猫」が新潟にやって来ます!

FM-NIIGATA「週刊アコギ倶楽部」PRESENTS

アコギの世界 vol.4

主催 週刊アコギ倶楽部

2008.6.28(土曜日) 開場18:30  開演17:00

場所 アート・ホール・パピヨン

   新潟市中央区本町8-1357 佐藤ビル2F

前売り 3500円 当日 4000円

お問い合わせ ナオプラン tel 025-228-5587 

石ちゃん、kazmin’にもOKです よ!

いよいよ来週末ですね~~!楽しみです。

アート・ホール・パピヨンは、キャパがMAX50~60席位なんです。ですから、目の前で演奏が聴けるのね。

ギター好きなら、指使いの一本一本が判る(笑)

私は歌い人なので、その歌い手の表現や歌い方や観客とのコミュニケーションなど凄く勉強になります。

もっとも、演奏に聞き惚れると、そんなこと全部忘れてますけど・・・・ね(^^)

私が言うのも何ですが、来てみて損はさせませんよ!
スポンサーサイト





コメント

  1. 弥彦の爺ちゃん | URL | -

    教えて下さい。6/1三条コンサートにて、何方か、分かりませんが?猫が弥彦に来るとか、来たとか、話を聞いた様な気がします。地元に来る様なら是非、見に行きたいと思うのですが、新潟の間違いなのでしょうか!

  2. ホントですよ!

    弥彦の爺ちゃん>
    ホントですよ!

    まずは、今週末・・・この日記にあるように、6月28日土曜日に新潟市に来ます。

    主催者の方とはお友達ですから、もし行かれるようならボクにご連絡ください!

    それから弥彦へは・・・!
    まだ、正式に発表出来ないんですが(もう書いてるし)
    この夏・・・8月の後半に。

    これには石ちゃんが全面的に関わってますから、詳細決まり次第、まっさきに弥彦の爺ちゃんにお知らせしますから、待っててくださいね!

    まずは、今週末・・・一緒に行きませんか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/7-f5ee88bd
この記事へのトラックバック


最近の記事