スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


空っぽ

2010年07月07日 17:21

溶けるような暑さですね~~(--;)

あまりに暑く、湿度が高いので体の一部が溶け始めました(←たるむとは言いたくない)
そんな毎日ですが、ここに一人だけ凄い人がいます!

その名は・・・・・


美人の母あや子さん!

久々登場のあや子さん。

34度の部屋で布団を掛けてお昼寝しています!

私は空気の入れ換えをしたり、水分補給に行ったり。
保冷剤をタオルで包んで首に巻いたりして・・・・

彼女が生きたままミイラにならないよう忙しいのです。

夕方4時になると、あや子さんはスックとベットから立ち上がります。
しかも勢いをつけて一気にね。

どこにそんな馬力があるのだ85歳!
そんなに元気ならもっと動け~~85歳!
まあ、半日昼寝して、体力温存しているのよね。

そして、やおら窓を閉め、カーテンを引き始めます。

まって~~~~~~!
まだまだ明るい4時ですよ~~~~!

窓を閉めたら暑い~~~~!や~~~めぇ~~~てぇ~~~!

この繰り返しが毎日行われる訳です(^^;)

年をとると、寒さは敏感になるけれど、
暑さには鈍感になるようです。


明日は久しぶりにビッタゴへライブを聞きに行って来ます。
えっと・・・・誰のライブだったっけ・・・

ああ!私もあや子さんの世界に突入?

忙しすぎて、頭の容量が不足しただけなのか?
とにかく頭がカラッポな今日の私です。


あああああっ!あや子さ~~~ん!
だから窓は閉めないでってば~~~!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/705-9aefb7ab
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


