スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新聞の取材

2010年07月08日 20:50

ふつーのおばさんが、ある日歌に目覚め

歌って踊れる???主婦シンガーとなった。

いつまで経っても上達しない歌との戦い。

そんなおばさんの悪戦苦闘の様子を取材に新潟○報の記者さんが我が家へやって来ました。

お昼に2時間のインタビュー。

どうして歌うことになったのか?
「石ちゃんに騙されて」(ウソです)

貴女にとって歌うこととは?
「う~~んう~~ん一言では言えません。終わりのない旅でしょうか」

などなど・・・・
 

そして、

夜にはカメラマンと一緒に撮影に再度取材です。


練習風景を撮影する為、ライブのように歌ってみました。
一曲歌う度に、立ち位置を変えたり前後したり。

脚立の上から撮ったり、
下から見上げるように撮ったりカメラマンさんは狭い部屋をアグレッシブに動きます。


次は真横から撮りますね~~!・・・・・・ま、真横はやめてください。鼻が低いんです私(^^;)
しかもそんなアップでは、年輪がはっきり見えちゃいますから~~!

どんどんアップになって、私の顔の真横にカメラ。
フラッシュが光る光る!

きっと凄い映像になっているに違いない(泣)

1時間はたっぷり歌いまして撮影終了と思いきや・・・
お次は譜面とかマイクとか音響設備などの備品の撮影に移りました。


その撮影に2時間。
もしかして、取材の本命は備品なのか?

新聞に出るのは7月後半の月曜日くらいになりそうです。
たぶんアップで掲載される写真は・・・・・


「マイクと譜面台」です。
わははは・・・・・(^^;)


1-1-2.カズミン石ちゃん


スポンサーサイト


コメント

  1. 猫組 | URL | MNoEBxCU

    ふつーのおじさんが、ある日CD12枚と譜面ドッサリ渡され、歌って笑わすコミックバンドになりました。

    早いものであと一週間で新潟ですね。
    ふつーの生活をしていたら実現しなかった事。
    ふと思いついて石ちゃんにメールを出さなければ実現しなかった事。
    後悔してます・・・(嘘ぴょ~ん)

    我メンバーは本番よりも打ち上げに力が入っているような・・・
    やれ「ハワイアンダンスをやろう!」とか、
    「リンボーダンスをやろう!」とか、
    何か思い切り勘違いしているような・・・
    何が出るかは17日の夜をお楽しみに。
    あ、そうそう、未成年者はいないよね?
    もしいたら今後の人生観が変わるので、おじちゃんは責任もてません(笑)

    新聞のコピー、メールに添付して送ってね~
    待ってます。

  2. ken | URL | 8dEY9EI2

    フォークジャンボりー行けませぬ~ww

    ご無沙汰しています。長野から今年も行きたかったのですが、今年は涙を飲んで、、、行かないことにします。内容の濃いコンサートなので、楽しみなのですけど、残念です。お二人も一週間前で多忙を極めている時でしょうね、最後のつめの作業に余念がないと思います。当日の盛会を長野の地より、ここより祈念しております。

    話は変わって、かずみんさんの歌は、心に響く歌声です。ここがいちばんの魅力だと思います。
    音楽に詳しい人がどういうか知りませんが、ホールや店に来てくださる人は、音楽的にどうこうのいう批評家ではありません。「心の琴線に触れる歌・歌声」を聞きたいと思ってわざわざ来ているはずです。もちろん、石ちゃんとのハモリやギターの演出も効果大ですよね。たいがいのファンは、そう思っていると思います。自信をもって、ステージに上がってくださいね。

    それと、新聞記事も見たいで~す。アップしてくださいね^^。

  3. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    残念です!

    kenさん

    わー( ̄□ ̄;)!!

    今年こそ、お会い出来ると楽しみにしていましたのに!

    こうなったら長野へ遠征して、無理矢理会いき行くしかありませんねε=┏(; ̄▽ ̄)┛

    ブログに私達Kazmin'.comの映像を貼り付けて下さり、ありがとうございます。
    お会い出来る日を楽しみにしています!

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    そりゃ楽しみですね!

    猫組さん

    たった1通のメールで、広島から新潟へ行く羽目になり、心中お察ししますわ。
    夜の打ち上げ、たのしみだ~(^O^)

    どんな芸が見れるのかワクワクです!

  5. 館恭介さんのお耳には既に届いているとは思いますが…

    こんな企画情報が浜松で流れていたました。

    祝! 伝説の「つま恋1975」から35周年企画We Love 拓郎 ライブ! 開催参加者募集!日時 2010年8月2日(月)・3日(火)   13時~17時(両日とも)場所 つま恋 屋外ステージ参加者集合場所 2010年8月2日・3日 つま恋スポーツマンズクラブ(SMC)フロント参加者集合時間 AM11時(両日とも)応募要領吉田拓郎の歌をライブ演奏できる方●演奏フォームは弾き語り・ユニット・バンドなど。 *運営上弾き語り及びユニットが望ましいです。●ギター・ベース・サックスなどは各自持参OK! *ドラムス・キーボード・アンプについてはこちらで用意したものをご利用頂きます。持ち込みはご遠慮ください。●参加費:1人1,000円 *ユニット・バンドの方も1名様につき1,000円になります。 *演奏は1曲を予定しておりますが、応募状況によって変わる可能性があります。□交通費・宿泊費・つま恋への入場料・吉田拓郎ギャラリー入場等は各自ご負担ください、。□雨天決行/荒天中止応募方法1又は2の方法でご応募ください。1.下記アドレスまでメールをお送りください。 *応募用紙の必須項目を必ずご記入ください。  welovety2010@m7.gyao.ne.jp2.下記FAX宛に応募用紙をお送りください  FAX 03-3555-3838●締切 7/15(木) *応募多数の場合、抽選となります。●抽選結果 7/20(火)までにメールまたはFAXでお知らせ致します。主催:We Love 拓郎ライブ!事務局協力:つま恋・YAMAHA・タクロニクル実行委員会・   フォーク酒場 落陽・北海道 居酒屋拓郎

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    放課後倶楽部 小池部長さん

    貴重な情報をありがとうございました(*^o^*)

    早速、舘恭介さんへメールしました。

    もうすぐお会い出来ますね~(^O^)
    楽しみです!(あの、素敵に怪しいコスチューム…好きです!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/706-580b7ca0
この記事へのトラックバック


最近の記事


