スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


全告知終了!

2010年07月13日 20:22

NIIGATAフォークジャンボリーまで4日を切りました。

2月から県内各地、および県外の告知活動をしてきました。
そして今日がラストの告知の日。

今までは生放送での告知でしたが、
ここUX新潟テレビ21は録画をするんです。

なので、何気にリラックス~~~~(^^)
間違えてもやり直しできるし(間違う気満々)


UX本社。
今日は、スーパーJチャンネルにいがた メッセージフラッシュに出演です。
1-1UX.jpg

ロビーでスタッフ証をもらいます。
入り口では手も洗います(神社か!)←いろんな病気対策です。

1-2社内


スタジオでリハーサルが始まりました。
新潟のお笑い集団NAMARAのきぬがさのお2人のアドリブに一番笑っていたのは、番組担当ディレクターさん(笑)

すきにぃ&ちゃびぃの2人もリラックスムードです。

1-3リハーサル


収録した録画をチェックします。
俳優さんがよく真面目な顔で見ているシーンがありますが、そんな感じです。

さしずめ、すきにぃは木村拓哉ってとこかな?
1-4録画のチェック


最後にブログ用に記念写真を!
きぬがさの金子ボボさん(前列右)のブログ愉快痛快カネッコランドにもう載っていました(早っ!)

1-5記念写真


オンエアーは7月15日(木)18:50頃です。 UX新潟テレビ21を見てね!

さあ!やるだけやったよ~~~~!
残りの3日間は練習だ~~~!←えっ?今までやってなかったの練習?

皆さまお友達とお誘い合わせのうえ、7月17日は新潟市音楽文化会館へお越しください。
1人が2人を連れてると3人になります。
3人が3人連れてくると9人になっちゃうよ~~!


今回も真面目に、皆さんのご期待に添えるような素晴らしいメンバーが揃っています!

ず~~~っと来ていたので、ジャンボリーTシャツがよれよれです (^^;)
その分、仲間と一緒に走ってきたんだなぁと思うと、よれよれTシャツに愛着がわいてきます。

そして勿論!一緒に頑張ってくれた仲間たちにも感謝です (^^)

音文・・・沢山のお客様が来てくれるといいな~~~!!

当日が晴れるようテルテル坊主作りましょ!
スポンサーサイト


コメント

  1. 無限堂∞ | URL | coD7EoKY

    いよいよ本番!!!!

    いよいよ本番ですねぇ~♪
    無限堂∞16日には新潟に帰省する予定です。

    当日は、早めに会場に行きますからねぇ ワクワク~♪

    NIIGATA フォークジャンボリー
             東京地区 広報部長(爆)
                    無限堂∞拝 

  2. 金子ボボ | URL | -

    昨日はありがとうございました。

    昨日はメッセージフラッシュで大変お世話になりました。

    僕もフォークソングが大好きなので、今回は仕事で行けませんが、次回は是非行かせて頂きたいと思います。

    それでは本番頑張ってくださいね。

  3. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ありがとうございました

    無限堂∞さん

    東京地区での広報活動ありがとうございました!

    本番直前は不思議と心が静かです。

    17日はステージを楽しんで頂けるよう、心を込めて歌いますね!

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    お世話になりました!

    金子ボボ さん

    収録前の楽しいお話で、すっかりリラックスしました。

    お陰さまでカムこともなくうまく行きました(^^)

    またお会いできる日を楽しみにしています。

    テレビの向こうで応援していますよ~~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/708-54a3deba
この記事へのトラックバック


最近の記事


