浜名湖~仙台~新潟!今年はもっと面白い!

2010年07月15日 20:46

2日後に迫ったNFJ2010に浜名湖の風と杜の都仙台の風を届けにやってくる2組+1がいる。

昨年のNFJ2009にお客さまとして来てくれたWoody Bell。
打ち上げでは見事な演奏を聞かせてくれて、会場のアリナは大いに盛り上がった。

そして今年は出演者としての参加。
昨年の浜名湖フォークジャンボリーのステージは素晴らしかった!

今年は新潟でそのステキな演奏を聞かせてくれる。
10-4ウッディベル


昨年は呼んでいないのに(笑)ジャンボリーの朝突然奥さんのSACHIさんと一緒に音文へ駆けつけてくれた音ちゃん。
頼んでいないのに(笑)スタッフとして動いてくれた。
スタッフとしての音ちゃんは、そりゃもう私の知っている音ちゃんとは思えない?素晴らしい働きぶりで、
みんなの信頼を一気にかっさらって行った。

それなら今年も是非!
スタッフだけで良いという音ちゃんに「来るなら歌え~~!」とお願いしたら、意外とあっさり受けてくれた(爆)
10-7音ちゃん歌


そして、昨年の会場で出演者より目立っていたのがこの人。
小池さん(浜名湖FJ)
どうですこの妖しい姿!

妖しい妖しすぎる!
9-5小池さんその2


Kazmin'とのツーショット。
今年もカメラ片手にジャンボリーへ来てくれる。

今回のコスチュームはどうなのかな?
それも楽しみのひとつ!
9-4カズミンと小池さん


今夜はNFJオールスターズの練習日。
開演の10分前にオープニングアクトとして歌うのだ。

みなさん・・・・・今年のNFJ・・・・昨年以上におもろいですよ!
7月17日11:30開場。12:20スタートです。
スポンサーサイト


コメント

  1. Woody Bell | URL | Rfr8n8lU

    もう、すっかり新潟へ行く準備は整いました。
    といっても、さっきまで朝からあれこれしていて、ようやく何とか出かけられるようになっただけの事ですが。

    本番の衣装もようやく決まりました。

    明日はすっかり遠足気分の小学生。

    今年もお会いできるのを本当に楽しみにしています。
    お手柔らかに。
    でも、本当にうきうき。

  2. 星船 | URL | M6C.DK5c

    先日はどもーe-319

    いよいよ! いよいよ、ですね。
    会場に入りきれない人たちのための
    大型プロジェクターの用意もできましたか?
    お天気に恵まれて、
    打ち上げのe-65がオイシイ暑い熱い一日となりますようにe-343e-291

    静岡代表(?)、Woody Bellさん頑張れーe-269
    小池さん、e-94激写して下さーい!

  3. 猫組 | URL | MNoEBxCU

    わ~いわ~い
    ぼくはあしたにいがたへいきます。
    いえでではないです。
    にいがたへいったらおいしいごちそうをにいがたのおじちゃんとおばちゃんがたげさせてくれるそうです。
    うれしいです。
    よるはうちあげがあるそうです。
    ぼくはなにがあがるのかみてみたいです。
    すごいものがあがるとおもいます。
    ぼくたちもあがるそうです。
    ちょっとこわいです。
    おわったらおじちゃんのいえにとまります。
    でもねれそうもないです。
    みんなあさまでおさけをのんでうたうそうです。
    うごかなくなったらごめんなさい。
    かえったらにっきをかきます。
    しゃしんもいっぱいとります。
    とうきょうからぼくのともだちもきます。
    しゃしんがじょうずです。
    いっぱいいっぱいたのしんでかえります。
    にいがたのおじちゃんとおばちゃんやとうきょうのおともだちにはやくあいたいです。

  4. Woody Bell | URL | Rfr8n8lU

    星船さん、エールありがとうございます。

    こんな私達を呼んで下さった新潟の方たちに本当に感謝しています。
    そしてそんな私たちを応援して下さる星船さんがいて、ここにこうして書き込みしてくださっている事に本当に力づけられる思いです。

    静岡の皆さんの代表などとは思ってもいませんが、とりあえず今年は私達が演奏させてもらってきます。

    楽しく演奏させてもらって、いろいろな方とお知り合いになれれば、日本がもっともっとせまくなるだろうなあと思います。

    静岡地方の掲示板になってしまいました。
    Kazmin'さん、ごめんなさい。

  5. 猫組 | URL | MNoEBxCU

    Woody Bellさん大変ご無沙汰しています。
    昨年の浜名湖以来ですね。
    お逢い出来るのを楽しみにしています。
    また、「広島ミュージックジャンボリー」にエントリー有難うございます。
    新潟-静岡-東京を音楽で結ぶ絆が益々強くなりましたね。
    お話したいことがまだまだ沢山ありますので、明後日新潟でお話しましょう。
    ところで打ち上げの時にPP&Mご一緒に一曲やりませんか?
    石ちゃ~ん、Kazmin'さんご配慮宜しくです。

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    みなさん・・・待ってますよ~~~!

    つい先ほどまで、実行委員でオープニングアクトの練習と最終の打ち合わせ(食事・・・とも言う)してました。

    知らないうちになんだか、県外出演者のみなさんのBBSみたいになってますね(;^^A

    ともあれ、いよいよデス!

    Woody Bellご夫妻
    メローイエローの皆さま
    小池部長
    仙台の音ちゃん

    新潟のみんなが楽しみにして、待っております!
    道中お気をつけて~~~!

  7. ひげ | URL | -

    楽しく歌ってきてください。

    石ちゃん&Kazmin' 様

    遂に今日ですね。楽しんで、ガッツリ歌ってきてください。頑張れ~!Kazmin.com~!
    (残念ながら仕事で行けないので、コメントだけでもと…)

  8. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ありがとうございました!

    ひげさん

    お陰さまで無時終了です!

    美味しいお酒を飲んでま~~~す!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/710-36639915
この記事へのトラックバック

NIIGATAフォークジャンボリーはじまる!

写真:野村・深沢、Kazmin'comのみなさん(第6回HFJにて)昨年の第6回浜名湖フォークジャンボリーは浜名湖が全国に広がるはじまりの年となりました。全国には浜名湖と同様に地域のフォークイベントが多くあります。その中から昨年は新潟の代表のみなさん、広島の代表のみなさ



最近の記事