スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


皆様有難うございました!

2010年07月19日 01:33

NIIGATAフォークジャンボリー2010お陰様で無事終了しました。

当日来てくださった沢山のお客様有難うございました。
心より御礼申し上げます。

2月から始まった各地でのプレコンサートに足を運んでくださった皆さま有難うございました。

そして、NIIGATAフォークジャンボリー2010を成功に導いてくださった音楽仲間のみなさん!
影で支え続けてくださったスタッフのみなさん!

本当に本当にありがとうございました。

今は「ありがとう」の気持ちをどう表現して良いか判らないほど感謝の気持ちでいっぱいです。

感動のコンサートが終わり、
大盛り上がりの打ち上げが終わり、

そして今日はKazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリーの生放送に、県外組のみなさんが出演してくださいました。

ギャラリーにはいつも応援してくれたスタッフが駆けつけてくれて、ようやく今NFJ2010が終わったという実感が湧いて来ています。

広島のメローイエローさんはまだ1000キロの旅が終わっていませんから、
到着したよとのお知らせをいただいた時が本当の意味での今年のNFJの終了になります。

今、ひしひしと嬉しい気持ちと少しだけ寂しい気持ちが入り交じり、
大変涙もろくなっているKazmin'.comです。

コンサートの写真の編集をしながら、涙ぽろり状態です(笑)
早くブログにアップしたいのですが、明日のアクアーレ長岡のライブが終わるまで少々お待ちくださいね。

先ずは心からみなさまに御礼を!

Kazmin'.com石ちゃん&Kazmin'
2-1 カズミンドットコム

スポンサーサイト


コメント

  1. 無限堂∞ | URL | coD7EoKY

    お疲れ様~~~~♪

    皆様から
    『愛』をいただきました。ありがとう!!!!

    来年に向けて新たなるスタートも
    始まりましたが…

    ご無理なさらずに御自愛召されますように…
    無限堂∞がLIVEの最後によく歌う唄を贈ります。

    『それぞれの中で』by やまだ じん

    ♪ 今 この時 別れの時

      いつか また 笑顔で

      逢える その日まで

      それぞれの 暮らしの中で

      それぞれが それぞれの 幸せを

  2. 無限堂∞ | URL | coD7EoKY

    新聞~~見てるよ~~~~

    す・ご・い・ですネェ~~~
    N報の16面の半裁の『熱中探求』に

    大掲載ですねぇ~

  3. ひろみん | URL | SFo5/nok

    お疲れ様でしたm(__)m

    みんなのお陰で楽しい1日を過ごせました\(^o^)/

    かずみんのお陰でこんな私でもみんなと仲良くさせていただいて

    この楽しい日を共有できたことに感謝していますm(__)m

    来年も楽しみにしていますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

    こらからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ありがとうございました[i:63913]

    無限堂∞さん

    いつも応援をありがとうございます(*^o^*)

    お陰さまで無事に終了しました。
    素晴らしい方々に恵まれ幸せな1日でした。
    広報活動心から感謝しています(=^_^=)

  5. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    サンキュッ!

    ひろみんみん

    ブログ見たよ!
    いつも応援してくれてありがとう♪d(⌒〇⌒)b♪

    NIIGATAフォークジャンボリーの成功は、出演者とスタッフとお客様の気持が一つになったお陰だと感謝しています。
    また頑張って行きましょうね。よろしくお願いします?

  6. Shige@FAS | URL | 1pePe9AQ

    お世話になりました!

    「今日はお礼のカキコしなくちゃなあ…」と思いながら
    朝、新聞を広げてビックリ!

    すんごいですね~!
    一面にデカデカとお二人の姿!
    それに今度は海外進出ですか?

    ますますご活躍ですね。応援しております。

    遅くなりましたが
    NFJに参加させて頂きありがとうございました!

    スタッフの皆様、共演者の皆様
    大変お世話になりました!

    フォークジャンボリーと言うカテゴリーの中に
    あまり演奏されないNSPの曲を発表出来た事が
    なにより嬉しいです。

    来年も参加させて頂けたら幸いです。

    今回はありがとうございました!

  7. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    お疲れさまでした!

    shige@FASさん

    忙しい中、NIIGATAフォークジャンボリーに参加してくださってありがとうございました(*^o^*)

    お陰さまで楽しい1日でした。
    今日は長岡でコンサートでした。
    また気持を新たにライブ生活のスタートですo(^-^)o

  8. フォーク村としくん | URL | -

    お疲れ様でした

    NFJ2010無事終了お疲れ様でした。わがフォーク村メンバーもお世話になりありがとうございました。これからもよろしくお願いします(^-^)/

  9. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    有難うございました!

    フォーク村としくんさん

    上越からの応援有難うございました。

    楽しんで頂けましたか~~?

    こちらこそよろしくお願いします(^^)

    ジャンボリーバックで宣伝活動有難うございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/712-abe19c3b
この記事へのトラックバック


最近の記事


