
--年--月--日 --:--


NFJオールスターズから始まった!

2010年07月22日 00:55

7月17日NIIGATAフォークジャンボリー2010当日になりました。
それでは新潟市音楽文化会館での熱い1日をご覧ください。

新潟市の中心部信濃川沿いにある新潟市音楽文化会館。
NFJの聖地です。
音文


今日ここに集まったフォークの強者達による熱いステージが始まります。
音文入口


早朝から出演者、スタッフが集合。
今日初めて顔を合わせる人たちもいるので顔合わせから。

代表の石ちゃんが1日の流れを説明をします。
1-4 石ちゃん説明


新潟県上中下越から来てくれた13組に加え、
遠く静岡、仙台から着てくれた仲間たち。
前夜広島を発ったメローイエローも近くまで来ているようです。

どんな時も笑顔が絶えない面々。
これが一番大切!
1-1 8:50集合顔合わせ


いよいよ始まる!
そんな緊張感と心地よい興奮を胸にみんな真面目な顔で話を聞いています。

さあ!いくぜ!
1-3 8:50集合顔合わせ



今年も勢揃いしたNFJが誇る最強スタッフです。
みんな!頼んだよ!

オッケー!任せといて!
1-8 スタッフ一同


開演の10分前にオープニングアクトを務めるのは、
Kazmin'.com、野村深沢、舘恭介の5人によるNFJオールスターズです。

2-2-1オープニングアクト


開演前だとのんびり入って来たお客様が演奏の音を聞いて急いで席に着いていきます。
次々に席が埋まっていく様子を目の当たりにしながら嬉しさが胸にこみ上げてきました。

2-2オープニングアクト

今年も楽しい一日が始まる!
いよいよNIIGATAフォークジャンボリー2010のスタートです!


只今浜名湖フォーク・ジャンボリーの放課後倶楽部小池さんのブログで、NFJ特集をしています。
見てくださいね!

放課後倶楽部


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/716-14deb88c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


