スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


佳境に入ってきました!いよいよ濃い~い方々が登場!

2010年07月24日 10:07

昨日はフォーク酒場よし田でNFJの打ち上げの打ち上げがあり、ブログの更新をお休みしました(何回打ち上げするねん!)
そのド盛り上がりの様子は後日アップしますね。

コンサートが始まって一時間。
1000キロを越えて広島から来てくれたメローイエローの登場です。

もうそれだけで演奏する前からお客様から拍手が!
3-1メローイエロー


遠くから良く来たね~~~!
そんな感じのお客様の拍手でした。

☆僕にまかせてください/クラフト
☆天使のハンマー/ピーター、ポール&マリー
3-2会場


昨年は静岡からNFJを聞きに来てくれたWoody Bellご夫妻。
指の骨折を乗り越えて今年は出演者として素晴らしい演奏を聞かせてくれました。

夫婦仲の良さは負けそうだな~~~(^^)

☆The Water Is Wide/カーラ・ボノフ、ジェームス・テイラー
☆San Francisco Bay Blues/ピーター、ポール&マリー
3-4ウッディベル


ステージ脇では今回も心強い味方、yoneさんといっちゃん。
今年もよろしくね~~~!

OK!
3-3yoneさんいっちゃん



その頃一人の男が着々と準備を進めていました・・・・
今年はみんなの期待を裏切って「ズラ」からどう変わるのか?舘恭介。
2-9-1メイク中の舘恭介アップ


ステージでは仙台から来てくれた音ちゃんの演奏が始まりました。
この後彼には重大な任務が待ち構えているのです。

☆青葉城恋歌/さとう宗幸
☆ふれあい/中村雅俊
3-6音ちゃん


それは・・・・

体操!

長時間座っているお客様がエコノミック症候群にならないよう、昨年から導入した体操タイム。
お客様の中には、ずっと音楽を聞いていたい方もいられるとは思いますが、

おトイレタイムも兼ねたこの時間はアンケートでも好評でした。
3-7体操


さあ!いよいよ前半の山場 舘恭介&トラッドソウルspの登場です。

つづく・・・・

只今浜名湖フォーク・ジャンボリーの小池さんのブログ放課後倶楽部♪でNFJの特集をしています。
ご覧くださいね!→放課後倶楽部♪

スポンサーサイト


コメント

  1. 音ちゃん | URL | -

    NFJお疲れ様でした

    ある時は受付で車椅子の方の対応、ある時はステージでミュージシャン、そしてある時は体操のお兄さん?!

    人より3倍楽しんだ!? ジャンボリーでした。
    来年は4倍 楽しみたいと思います(あと ひとつは何だ?!)

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    お疲れさまでした!

    音ちゃん

    一人で三人分の働きご苦労様でした。

    来年は4倍楽しみたいなんて、涙が出るほど嬉しいです!

    そうだな~~来年はぜひ!スポンサーと言う重要な役割を差し上げたいと思います。

    よろしくね~~~!あ~~これで来年もNFJは安泰です(^^)

    やった~らっき~~わ~いわ~~い!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/718-d265e020
この記事へのトラックバック


最近の記事


