スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


後半戦はスペシャルなこの人から!

2010年07月24日 14:59

毎年小気味よい裏切りで会場を沸かしてくれる舘恭介!
今年は楽屋でこんなことをしていました。

い、いったい何をしているんだろうか・・・・
2-9メイク中の舘恭介


実は同じ変身でも、今回は頭ではなく顔でありました。
それではご覧いただきましょう!

舘恭介&トラッドソウルsp(中越地区)
3-9舘恭介アンドトラッドソウル


えっ?顔が白く飛んでいて判らない?
それではこれでどうだあああああ!

随分頬がこけているように見えますが、
なんてったって長渕剛を演るからにはここまで凝らないとね!
それが良いんだか悪いんだかは別ですよ(笑)

☆逆流☆乾杯/長渕剛
3-8舘恭介


これぞ王道フォークとばかりに客席のお客様を巻き込んでSep(上越地区)の演奏が始まりました。
優しく細やかな演奏は聞く人の心に染みてきます。

☆神田川☆加茂の流れに/かぐや姫
4-2Sep.jpg


新潟でSimon & Garfunkelと言えばこの人達でしょう!美しいハーモニーに聞き惚れました。
Spring Line(下越地区)

☆The Sound of Silence ☆The Boxer/サイモン&ガーファンクル
4-3スプリングライン


今回も世界の名器マーチンの展示試奏会を同時開催しました。
日頃お店に入っても、試奏するにはちょっと勇気が・・・・そんなお客様も気兼ねなくギターを楽しめます。
1-9マーチン


おっ!さっそくお客様が・・・・あれ?どこかで見たような・・・・NFJバックを手に持って上越地区で告知活動をしてくれたフォーク村としくんでした。
フォーク村としくん


結成から33年の同級生バンドを中心としたオレンジ(下越地区)
いつかフルオーケストラと大合唱団を携えて・・・・ステキな夢に向かっています。

☆結婚しようよ☆どうしてこんなに悲しいんだろう/吉田拓郎
4-4オレンジ


そしてNFJではお馴染みの小野ヒロシ&kan BAND(中越地区)
今年は静に加えて動にも新境地を開拓しています。

☆愛はかげろう/雅夢 ☆長い夜/松山千春
4-5小野ヒロシ


只今放課後倶楽部の小池さんのブログでNFJ特集をしています。
見てね! 放課後倶楽部♪

スポンサーサイト


コメント

  1. 花鳥風月 | URL | -

    お弁当

    鏡に向かう不思議な男性の姿を横目に、美味しくお弁当いただきました(^^)p
    皆さん、素敵でしたね♪
    来年も楽しみです。(o^^)o

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    花鳥風月さん

    毎回楽しい演出をしてくれるのが不思議な男性(超爆)舘恭介さんです。

    既に来年に向けての構想が始まっているかと・・・・

    来年もお楽しみにね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/719-56154cb0
この記事へのトラックバック


最近の記事


