
--年--月--日 --:--


これがNFJ名物の打ち上げです

2010年07月28日 19:01

コンサート終了後の打ち上げ。
実はこれがまた楽しいのでございます!

一緒に頑張った出演者、スタッフが「お疲れ様~~!」って感じでそりゃ楽しい!

先ずはかんぱ~~~い!
各テーブルでもかんぱ~~い!

そして頑張ってくれたスタッフの紹介。

本気で戦ったじゃんけん大会。

本番より練習してきた?「打ち上げ用の演奏曲」

出演者同士の交流。

まるで夏休みの子供会のように(笑)みんな童心に帰って笑顔笑顔です。

それではご覧ください!
打ち上げ~~~~~~~~~!

1-1石ちゃん乾杯


1-3乾杯


1-2全員乾杯


スタッフ-3


小池さんとカズミン



カズミン石ちゃん


スタッフ2-1


じゃんけん大会-5


スタッフ紹介


風花


乾杯-1


野村深沢kan


メローイエロー-1


ろくさんとカズミンドットコム



トラッドソウル-3


音ちゃん


Woody Bell



じゃんけん大会-2


くびきのフォーク村



しーちゃん石ちゃん



集合写真

また来年この笑顔に会うために頑張ります~~~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/722-f7ca02c5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


