スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


打ち上げの打ち上げはライブで

2010年08月01日 15:39

先ずはこの凄い「ズボン」をご覧ください。
まさに「ラッパズボン」裾幅60センチ。

今時売っているのか?
売っているんだよ~~~~高円寺にね!

2-4裾幅50センチ


ってことで、打ち上げの打ち上げはライブのお話し。

先ずは浜名湖フォークジャンボリーへメッセージを送るための撮影。

こんなんで、応援メッセージになるんだろうか・・・・・(笑)
1-1浜名湖応援写真



で、いつもの乾杯から打ち上げはスタートです。
石ちゃん、今年は随分沢山の乾杯をしたね。
1-3乾杯


全員でかんぱ~~~~い!!
1-4乾杯


今回は打ち上げだからね、いろんな歌を歌いましょ!
そんな砕けたライブでした。

取りあえずはNIIGATAフォークジャンボリー2010の打ち上げライブはこれで一段落です(^^)

1-6カズミンドットコム


おっ渋い男!し~ちゃん。
1-5しーちゃん



カホンはね、こうやって叩くんだよ~~~と、パーカスよしおさん。
1-7よしおさん


今夜はコラボデーだぜ~~~!

kanちゃん石ちゃんにマーシーが乱入です。
2-1コラボで笑顔


仕事帰りのハセちゃんも参加。
「こんばんは~~~!FASで一番イイ男のハセで~~~す」とは言ってません(笑)

2-2ハセチャン石ちゃん



ご近所で火災が起きて、今回はお休みかと思っていたのんちゃんも交通渋滞を乗り越えて参加。
マーシーとの月1コラボで盛り上がりました。

カメラの充電池が酷使のため、アホになりまして今回は写真が少なくてごめんね~~~!
え?十分ですか?

みなさん有難うございました!

2-5のんちゃん
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/725-1bdefc6b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


