スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はじけすぎた?サマーナイトライブ

2010年08月03日 00:36

7月31日。
三条まつりの真っ直中に開催された「はじける!サマーナイトライブ」

どうです?
名前を聞いただけで凄そうでしょ(笑)

三条市東公民館で初めての企画!
お酒を飲みながら、ライブを楽しんじゃおうというんですから粋な企画ですね。
0-5三条市東公民館


0-1-1ポスター


お祭りと重なるから・・・・集客の心配をよそに、
会場は予約ですでに満席状態でした。
0-1-2満席でした



館長さんは浴衣姿でお客様をお出迎え・・・粋ですね~~!
0-3館長さん



トップは風花。
KAZUくん。
0-1丸山君


まゆみちゃん
0-2まゆみちゃん


2人の熱気に客席も一気にノッてきました。
0-3-1風花



今回の野村深沢は、なんと三線のきよ里さんを迎えて沖縄サウンドに挑戦です。
色っぽいきよ里さんの三線の音色に、会場は南国ムードです。
1-1きよ里さん



きよ里さんが和テイストなら、こちらもこんなアロハで!とふかっち。
なかなか決まっています。
1-2ふかっち


だったら、俺はこれで行くぞ!
作務衣?甚兵衛?姿にタオルを巻いて・・・・それは、陶芸家なのか?
それともお風呂上がりのお父さんなのか、良くわからないけど似合ってるマーシー(笑)
1-3マーシー


茨城から来てくれたのは、インストの名手okayan。
ジョン・レノンミュージアムトリビュートコンテストでグランプリを受賞。
モリダイラ楽器のFinger Picking Dav、ヤマハミュージックライフなどで数々の賞を総なめにした実力派のギタリストです。

昨年千葉へ遠征に行った時に知り合い、それがご縁で新潟に来てくれました。
1-5okayan.jpg


ラジオ番組を持っているだけあって、トークも楽しくお客様も楽しんでいました。
1-5-1okayan.jpg



ひらりちゃんも応援に来てくれました。
0-6ひらりちゃん


Kazmin'です。
只今熱唱中!
2-3カズミン



石ちゃんです。
只今盛り上がり中(笑)
1-9カズミンドットコム


マーシーも参加して。
1-6カズミンドットコムとマーシー


フィナーレは会場のお客様と一緒に大合唱になりました!
2-4フィナーレ



三条東公民館のみなさま、お世話になりました。
ご来場のお客様有難うございました!

ライブの後は・・・・・・

打ち上げ~~~~~~~!
みんなはじけるぞ~~~~~!なんてったて、はじける!サマーナイトライブだからね!
2-6打ち上げ


何度やるんだ~~~?
乾杯は何度やってもいいんだよ~~~!
2-5-1打ち上げ


ピンクレディー!
2-7_20100803002700.jpg


キャンディーズ!
2-6キャンディーズ


とっても楽しいライブ&打ち上げでした。
深夜まで盛り上がって解散は深夜でありました。

okayanは石ちゃんちにお泊まり。
また遊びに来てください。

2-8石ちゃん自宅
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/726-95e854ec
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


