
--年--月--日 --:--


海外遠征に行きます!

2010年08月05日 09:07

8月13日にKazmin'.comは海外遠征に行って来ます。
場所はアメリカロサンゼルス・リトルトーキョー。

今年で70回目を迎えるNisei Week(日系二世祭り)のメインステージで歌って参ります。
約1ヶ月に渡る大きなフェスティバルは南カリフォルニアでも大きな祭りです。

この度、オフィシャルホームページに、名前が載りました!

二世ウィーク公式ブログ



載りましたが・・・・・よお~く見ると中央部分。
Sunday,August15,2010に書かれた文字の下には・・・

二世ウィークアップ画像


「12:00pm Kazmin Japanese Folk Music」


カズミン。
最近そう呼ばれることが多くて、ドッドコムはどこへ行った?状態です(^^;)

この際グループ名を「Kazmin'」にしたらがいいんじゃないの?と石ちゃん。

いやいや、自己紹介の時ややこしくなる。
「Kazmin'のKazmin'です~~~!」
「Kazmin'の石ちゃんです~~!」

わからね~~~~!!

本日訂正依頼をしようと思います。
やっぱり石ちゃんとKazmin'のKazmin'.comですから。

一時間の演奏時間をどうやろうかと只今思案中。

共演する方々は・・・読んでみてください。
なかなかです←なかなかの意味はホームページを見ると判りますよ(^^)

「(日系)2世は新しいアメリカ人である。人種的には東洋人だが、アメリカ合衆国を母国とする真のアメリカ市民である。」このお祭りに恥じないよう歌ってこようと思います。

Nisei Weekのオフィシャルホームページはこちら。
http://www.niseiweek.org/

イベントページはこちらからご覧くださいね。
http://www.niseiweek.org/events/plazafestival/



コメント

  1. ひげ | URL | -

    …すげぇ~

    石ちゃん & Kazmin' 様

    海外遠征ですか…もぅ、なんか、とってもすげぇ~です!ブチかましてきてください! すげぇ~!
    …「Odori」って「日本舞踊」か? 「Calligraphy」って「書道」?その間って…微妙な出番だなぁ…ブチかませるのかなぁ…
    メイドのダンスにフラダンス?その次は何すか? 少林寺拳法…
    「なかなか」ですなぁ…

  2. たかぴー | URL | -

    スゲー[i:63996]

    いよいよ世界のkazmin'comになってしまうのねたとえ、アメリカでも宇宙に行っても、陰ながら応援させていただきます。巨人の星の星明子のように。たとえ目立ちすぎ、邪魔と言われても

  3. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    でしょ?

    ひげさん

    共演する方々が随分濃い感じがします。

    大丈夫だろうか?Kazmin'.com。

    ジャパニーズ フォーク ミュージックって紹介されているので、
    フォークソングをメインにちょいと英語の歌も混ぜてみようかと思っています。

    英語・・・通じるんだろうか(不安!!)

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    柱を用意しましょうか?

    たかぴーさん

    有難うございます(^^)

    Kazmin'.comを隠れて見守る為に、4寸柱を用意しましょうかね(^^)

    せっかく頂いたチャンスなので、ロスのお客様に楽しんでもらえるよう頑張りますね!

  5. 無限堂∞ | URL | coD7EoKY

    Su-Geeeee~

    楽しんで来てください♪
    先ず、お二人が楽しまなくちゃネェ~

    遠征中の8/15のフォークジャンボリーは事前収録とのこと
    リクエスト『ヒロシマの有る国で』をお願いしたかったのですが…

    PS.
    無限堂∞明日8/7(土)東京のくにたち市民ホールの首都圏SP三多摩おやじ応5周年コンサートで『ヒロシマ…』演ります。
    ちなみに同日、広島ではこの作者:山本さとし氏等が集い平和フォーク・コンサートを行います。

    できれば、石ちゃん&Kazmin'にアメリカ、広島で
    この『ヒロシマの有る国で』を演っていただきたい~♪

  6. Kazmin' | URL | -

    ありがとうございます~~~!

    無限堂∞さん

    いや~~バタバタしていて、毎日やることが追いつきません。

    旅支度もまだ、練習は今夜から、買ったばかりのビデオカメラの使い方は機内で覚えるしかない状態です(^^;)

    くにたち市民ホールのコンサートが盛況でありますように!

    私たちもアメリカで心をこめて歌ってきます!

  7. パーカス良夫 | URL | -

    ガンバq(^-^q)

    素晴らしいですね。日本の心を歌って来てください。カズミン・ドットコムの歌心を(^o^)v楽しんで来てくんなましq(^-^q)

  8. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    は~~~い(^^)

    パーカス良夫さん

    いろんな年代の方々が沢山いらっしゃると思うので、

    相当沢山の曲を仕込んで行こうと思っています(^^)

    カリフォルニアの青い空の下で、日本のフォークソングをたっぷり歌っていますね。

    思い切り楽しんでこようと思いま~~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/728-7ca32202
この記事へのトラックバック


最近の記事


