
--年--月--日 --:--


意外な落とし穴!とライブのお知らせ

2010年08月09日 09:50

この暑さと、忙しさに加えてお酒を止めたことで一気に体重が減りました。

憧れの○○にあと1キロと迫って、

きゃ~~!いよいよビジュアル系ミュージシャンだわ~~!(勝手に妄想中)

内心ほくほくしていたのですが・・・・意外な落とし穴が!!


体重が落ちるって、体力も落ちるってことですね(^^;)

やっぱり今日からグワシグワシ食べて体力回復だ~~~~!!
痩せてもヘロヘロでは声も出ないのだ!


そんな私たちの8月最後のコンサート。
場所は新潟から約3時間のリゾート気分がたっぷり味わえる高原です。

いかがですか?夏の終わりを温泉やレストラン、宿泊など各種施設がそろった羽鳥湖高原で、
Kazmin'.comのライブを楽しみにいらっしゃいませんか?


8月29日(日)◆
羽鳥湖高原音楽祭
福島県羽鳥湖高原/レジーナの森

この日は、Kazmin'.comのオンステージです!
1回目11:00~12:00
2回目14:00~15:00

7/17から約2ヶ月に渡って毎週土日に1日1組のアーティストのコンサートが、レジーナの森の湖の畔にあるステージで開催されます。福島県内のアマチュアミュージシャンに混じって、新潟からはKazmin'.comが参加します。


コメント

  1. 玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣 | URL | JalddpaA

    は!

    写真!写真っ!

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    へ!

    玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣さん

    初コメ有難うございます。
    いつも石ちゃんがお世話になっています!

    さて、どれだけ痩せたかと言いますと・・・

    今度実物を見に来てください(^^)
    たぶん、その頃には立派にリバウンドしているかと思いますが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/731-64c81fc2
この記事へのトラックバック


最近の記事


