スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロス1日目

2010年08月15日 00:10








13日、成田空港のインフォメーションで名前を呼び出されカウンターへ行くと、「恐れ入ります。本日お席があいにく満席となっておりまして」

わーヨーロッパの時と同じダブルブッキング(〇>_<)
悪夢再来か!とビビる。

すると「そこで、ビジネスクラスのお席をご用意させて頂きました」


ひゃー!ラッキー!

ヨーロッパのアムステルダム空港時とは大違い。
格安チケットを買ったのに、なんて運がよいのでしょう!

そんなわけで、超待遇の良いビジネスクラスで快適な旅ができました。

ロスに到着したのはお昼過ぎ。
アメリカに30年住んでいる従姉妹夫妻が出迎えてくれました。

ロス郊外のハーティントンビーチへ立ち寄り太平洋を見る。

ここのずっと先に日本があるのだ。何故かしみじみする。
同じ太平洋なのに、寒流のせいか色が全く違います。
ビーチ、めっちゃ寒い!

セーター来ている人もいるなかで、サーフィンしている人、楽しげに泳いでいる家族、カイトに興じる若者…

みんな寒くないのかあー!
真夏の海岸とは思えない寒さに、震え上がったのでありました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/734-edf89cc1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。