スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美女!美女!美女!び、び、美女?

2010年08月24日 18:09

お待たせしました!いよいよ意外なあの人が登場です!

お話しが前後してあっちゃこっちゃ行っておりますが、15日のお祭りの一番最後を飾るのが、リトルトーキョー一帯を通行止めにして行うパレードです。

夕方4時半の出発に向けて、パレード出演者が集まる建物へ。
関係者のみ入れるのですが、
祭りの実行委員長が私の従姉妹の息子田村勇人君だったので、簡単に入ることができました。
2-3実行委員長とファミリー


てか、意外にみんな気楽に出入りしていたような気がします(笑)

そこで見た光景は・・・・・・

昨年のミス日系2世。綺麗でしょ!
昨年のミス二世クイーン



ミス・シアトル。石ちゃん嬉しそう!
2-1-2.jpg


ミス・着物LA。石ちゃ~~ん、直立不動で盆と正月が一気に来た感じだね。
2-1-3ミス着物



ミス・コーリアLA。お人形のように綺麗です。
2-1-1ミスコーリア


ミスの集合写真・・・豪華じゃ!
2-1-4世界のミスが集まる



もういっちょうミスの集合写真。
ここまで美女だらけだと目が慣れてきます(^^)

だんだんビックリしなくなるから不思議。
昔の人が言った「美人は3日で慣れる」は当たっているかもよ。
2-1-5世界のミスが集まる-2



そうなると、新鮮に見えてくるのがパレードに出るコスプレ嬢です(笑)
みんなスタイルがいいから、コスプレが似合うのよね~~!

あ、まん中でブリッ子しているオバさんは、コスプレじゃありませんから(内心やってみたかったけど)
2-1-6コスプレ



そして!そして!スケート界の新たなプリンセス長洲未来ちゃんともお会いしました。
次のオリンピック頑張ってね~~とオジさん達は応援していました。
2-4長洲未来さんと



別室でスタンバイしていたのは・・・美川憲一さんです。
実行委員長の勇人君の計らいで、特別にお会いすることができました。


あのね、テレビで見ているご本人と違って、とても穏やかで綺麗な人でしたよ。
テレビの中はキャラクターを押し出す別の世界ですね。
2-5美川憲一さん



おまけ。
リトルトーキョーで立ち寄ったラーメン店で、やたら話しかけてくるウェイトレス?ウェイター?さんがおりました。

アメリカへ来て38年の彼女?はオカマとして立派に現地に根を下ろし、
今や女優としてユニオンにも加入している「よし」さん。
女優の時は「シルビアさん」(^^;)

今度、さんま御殿に出演するそうですよ。
「えっ?美川さんLAに来てるの?ご挨拶に行かなくちゃ~~!」←やはり言葉はおねえですた。
オカマのよしさん


いや~~1日であまりにも多くの種類?の方々にお会いしたので、
「やっぱアメリカすげ~~~っ!」でございました。

意外な人だらけで、誰が意外か判らなかったですか?(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. Ako | URL | -

    スゲーッ!!!

    「やっぱ America スゲーッ!!!」…ですね(^.^;
    前回のKazmin'.さんのBlogで、意外な人と会ったと、それは次回Blogで~と言われてから
    毎回Checkしていましたら~~~…

    ぎゃっ!!!!!スゲーっ!!! 凄い人達だらけで、確かに誰が意外かって、全て意外(+.+)

    様々な人々に会い、グランドキャニオン等素晴らしい景色を観て、そして石ちゃんのぎっくり腰と…
    なんとバラエティーに富んだ日々でしたね!

    私も America 行ってみたいな☆

    http://angel.ap.teacup.com/choir-ako/

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ぜひ!

    AKOさん

    今回はぎっくり腰も含めて(笑)沢山の経験をしてきました。

    誘われた時は一瞬迷いましたが、チャンスはそうそう無いのだと、思い切って15年ぶりの渡米でした。

    AKOさんも是非行ってみてください。あの空気感はきっと♪の世界に新たな刺激を与えてくれると思います。

    思えば叶う!ですよ。
    有名なホテルも今は日本のホテルより安いです(私もびっくりしました!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/742-a0ab2a97
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。